topimage

2017-04

 - --.--.-- --


プレイランドで?! - 2010.08.30 Mon

風切り羽がなくなってからのLeeは

テーブルにも飛んでこれないので、

パソコンへのイタズラもなくなり

プレイランドでおりこうに一人遊びをしてくれて、

本当にいい子です。


壁紙イタズラようこそ




Leeのおりこうさを残したくて
超親バカ飼い主は、ここまでしか動画を切ることができず・・・(^_^; アハハ…



よくこんなタラタラ変化のない動画をUPするなーと呆れながらも
我慢してみて下さったった方、お時間を取らせてすんません。 


でも 飼い主は何回見ても飽きないんです。(☆∇☆)o


傑作画像はカメラから削除せず、
いつでもどこでも見られるように持ち歩いています。


そしてレストランの待ち時間や渋滞にはまった時や
動画をみては 一人ニヤニヤしています。(*"ー"*)フフッ♪


多分 だいぶ気持ち悪い人 に見られてるような気がします。



みなさんはどうですか?

ご自分で飼っている動物の画像何回も何回も見たりしませんか?



おりこうな
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。





さて、この動画を見て、あの棚の上にある、

赤ヒトデのような物体は何なんだ!
と突っ込みを入れてる方




 お答えします。




あれは赤ヒトデではなく、星型 をしたふわふわクッションなのでありますが、

どうして今までソファーにあったクッションが

こんな上に意味ありげに乗せてあるかと申しますと



壁紙イタズラ 知りましぇ~ん



Leeのおりこうさに、 目を細めていたママは 目が点になったのであります。

気付いた時にはすでにこんなに進行してしまっていて


自由な一人遊びを長時間させていたことを悔いても すでに取り返しがつかず


でも見つけたとき思わず   「こらーっ!」 と叫んでしまい
Leeは超ビックリ 飛び上がり棚からころげそうになってました。


壁紙イタズラ (4)壁紙イタズラ (5)



そりゃそうですよね。Leeにしてみれば、

ここをかじってればいつまで遊ばせてくれてると思っていたでしょうから。



ママに
ポチッと応援クリックしてね。
 style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


関連記事

● COMMENT ●

ぷぷぷ~

こんにちは。
Leeちゃん、大人しく遊んでくれてると思ったら
やってくれましたね(汗)
うちもほかに気を取られていてはっと気がついてジムをみると
居ない・・・と思い上をみるとカーテンによじ登ってます。

一人遊びは要注意ですね。

❤はたちゃんさん

やられましたー!v-12
うちもカーテンのレールに登るのはしょっちゅうなんです。
カーテンにぶら下がってチミチミと音を立てて
カーテンに穴開けてたり

小桜sにはカレンダーをボロボロにされてます。

はたちゃんさん家は鳥さんもわんちゃんもいっぱい居るので
イタズラも半端ないでしょうね。

ホント静かに一人遊びは要注意です。

クロスは要注意ですよねー!うちは最近しめじがクロスに興味を持っているので油断できません。コンゴウのクチバシだとクロスと一緒にクロスの下のボードも削られそうです(汗)

写真を見てニヤニヤしますよー!
だって可愛いんだもん(親バカ全開)
友達にこの可愛さを語りすぎて「鳥のことはよくわからん」と言われるほど(笑)
私のPCのガジェットで撮った写真のスライドショーがずっと流れてます。
そして時々見とれてますv-238

わかります~。
うちも知らないところに爆弾が落ちてたり・・・クロスや窓のサッシの
ゴムなんかはもうぼろぼろです^_^;

でもまいっか。と許してしまう(爆)

ママさんのLeeちゃんを愛する気持ちは分かりますよ~
お気に入りの動画は私も見たりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤ひつぢさん

ひつぢさんもニヤニヤしてますかー!
安心しました。

クロス注意してくださいね。
ひつぢさん家は新築なんでまだ張替えようのクロスがあるでしょうが、
うちはもう古いので販売中止になってるクロスで一部張替えが出来ません。

障子穴修理のように、違うシール花形i-187に切って
張るしかない様な気がします。

私は毎日、ブログ用に画像を加工しようと
ピクチャーを開けるのですが画像に見入ってしまい
また今日もUPする画像処理出来ずに眠くなってしもたーの
繰り返しでなかなかUPが出来ないのです。(爆)
待ちうけ画面もスライドショーも全てインコsですよ当然!

❤あきこさん

やっぱりあきこさん家もイタズラされてるんですね。

うちはエアコンの上は全て小桜sにやられてますし
床やカウンターにはフンの跡がこびりついていたり
ソファーやイスは齧ったくちばしの跡だらけだし
もうお客様には入ってもらいたくないリビングになりつつあります。

そんなイタズラされても3羽に癒されている私です。v-411

どこのうちのインコも同じ、
大人しい時ほど怪しいですよね。。。
いろいろアンティーク調にされますね(泣)

Leeちゃん、ズプリの色なし食べられなかったんですね。
私が以前、ポコにあげているペレットとしてご紹介しちゃったので申し訳ないです。
プリティバードは大丈夫でしたか?

動画みいっちゃいます。
なんて可愛いの~~って。
よそのおうちの子の動画も可愛くて何度も見ちゃいます。
Leeちゃんのぴょんぴょんなんて何度再生したことでしょう。
ズグロって可愛すぎますよね♪

❤桔梗さん

他のかたのブログを観ることで、
よそのお家のズグロさんが見られるのも嬉しいですが、
ペレットでもおやつでもおもちゃでも喜んだものを
知ることが出来てとっても参考になってます。

プリティーバードのナチュラルゴールドは大好きみたいです。

それにしてもズグロって同じ鳥なのに全く好みが違ってて面白いですね。
好みに関しては人間並みですよね。

動画みいっちゃうんですね。やっぱりー(^-^ゝ!
桔梗さん家みたいに2羽いると、
LoveLoveな様子や一緒に遊ぶ様子や喧嘩もかわいいでしょうね。
1羽飼いには味わえない楽しさがあるのでしょうね。
うちもいつかLeeに彼女をお迎えしてあげたいです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/116-98154b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタネットが怖いLee «  | BLOG TOP |  » 幸福の青い鳥になったLee

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

