topimage

2017-09

 - --.--.-- --


『 水 浴 び 記 念 日 』 V(^-^) ヤッタネ♪ - 2010.08.14 Sat

初めての水あびLeeをお迎えしてから1年半、
ずっと強制水浴びをさせてきたのですが、

今朝 
小桜メグがシンクで楽しそうに
水浴びしているのを見ていたLeeは

なんと!
シンクの中へ降りていったのです。

そして!
メグと一緒に水浴びを始めました。w(◎o◎)w


急いで2階へカメラを取りに行き戻ってみたら、メグは水浴びを完了し、
カウンターの上で毛繕い最中で、Leeとの2ショットを撮れませんでしたが

楽しそうに嬉しそうに 水浴びするLeeの姿を 収めることができました~。

初めての水浴びなので、まだちょっとぎこちなくて、 滝修行の様な感じですが
気持ちいいことが解ってくれたみたいで、ママは嬉しいのです。L(@^▽^@)」ワーイ


喜ぶママに
ポチッと応援クリックしてね。
    
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




水浴び加工2.PNG






初水浴び
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。


関連記事

● COMMENT ●

かわいい~\(~o~)/
リオなんか、洗面所に連れていくだけで危険を察知するのか
逃げ惑ってます(笑)
メグちゃんと一緒にだなんて…嬉しいですね。
うちには夢のまた夢(;一_一)

ママさんの2枚目の写真、めちゃ凝ってますね。
私は面倒くさがりなのでこんな技ができるママさんすごいと思います。

きれい~

近くに住んでいるなら 教えてほしいくらいです~
1枚目の写真は、幻想的~
2枚目も写真は めっちゃかわいいi-178
こんな凝ったことが出来るなんて うらやましいですぅ。

小桜は、水浴び好きですよね~
メグちゃん 満喫したのかな!!
Leeちゃんも そんな姿を見てたのかも~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤あきこさん

リオちゃんも洗面所警戒してますか?
Leeも一緒ですよ。ラックの枠にしがみついて
離れないのでぎゃおぎゃお抵抗するのを無理やり
水浴びさせてました。
これからは自分でしてくれるのではと期待しています。

2枚目の写真は、デジカメの中でこんなことできるのを
発見したんです。
もう4~5年使ってるんですが、取説とか読まないものですから
今頃になってこんなことができることを知ったのです。
文字入れはいつも使っているペイントがあまり賢くないので
何か無料サイトないかなーと探したら、
斜めに文字が入るものを見つけて試しに使ってみました。
まだ無料サイト沢山いろいろあるみたいなので
使いやすいのを探してみようと思っています。

あきこさん毎日UPがんばってますね。
楽しみです。ポチ応援します。

❤チョコたんたんさん

画像を褒めてくださってありがとうございます。
色々実験してみているところです。
無料サイトがいっぱいあるみたいなので、
チョコたんたんさんも色々やってみてください。

メグは3日に1度は豪快に水浴びしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/114-1543fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽を見せに&ミスドのおもちゃで遊ぶLEE «  | BLOG TOP |  » ストーカーが出来なくなったLee

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

