topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒ズラブラッシング&プリンスアイスワールド2010 - 2010.08.18 Wed

ユニコーンズグロになったLeeを


ユニコーン (1)ユニコーン (2)


頭黒あたまが かゆい かゆい

黒ずらはげ


 そんなLeeの密かな楽しみは





ブラッシングする
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。







《プリンスアイスワールド2010 岡崎公演》 に行ってきました。

演技中の撮影は固くお断りします。とのアナウンスがくどいほど入り
こんなリンク整備車の写真しか撮れませんでした。(^_^; アハハ…



体温調節が出来ない私は、冷蔵庫のようなスケートリンクの寒さに
耐えられないかもとカーディガンと靴下とひざ掛けを持参、
でもこの猛暑で館内は丁度良い涼しさで快適でした。



エフゲニー・プルシェンコのサービス精神旺盛な演技
太田由希奈さんの柔らかい繊細な演技
村上佳菜子ちゃんの妖艶さも加味した元気な演技
小塚崇彦君のしっかりした演技
荒川静香さんは金メダルを取った時より上手くなっているような感じさえ受けました。
浅田真央ちゃんの演技は若干19歳だというのに貫禄さえ感じられてすごいです。




演技が終了して、 花束を渡せる時間には撮影が許可されて
みんなの頭の間をぬってなんとかやっと撮影できたのがこの画像です。

目の前に来た八木沼純子さんの顔の小ささと美しさにビックリ仰天したがね~!
可愛かった真央ちゃんもとても素敵なレディーになっとったし~。

八木沼純子八木沼純子 (2)
真央ちゃんサイズ変更
真央ちゃん村上佳菜子
プルシェンコ小塚崇彦君


真央ちゃんにお花を渡したいファンの方が一番多くて
をもらいながら一人一人にお礼を言い
握手をする 姿には頭が下がるわ~
偉いわ~真央ちゃん 


真央ちゃん


太田由希奈さんへの花
会いたかった太田由希奈さんの演技が
生で観られてうれしかったのですが

あまりの人に写真に納められなかったのが
残念です。

東海テレビで 
8/22(日) 深夜 24:40~25:35に
放送されるそうです。




感激したママに
ポチッと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

プリンスアイスワールドの動画を撮る事はは禁止行為です。
あなたのやったことは違反行為です。
いますぐ動画の削除をお願いします!!!

❤通りすがりさん

ブログ見にきてくださり
アドバイスありがとうございました。

プリンスアイスワールドの公式サイトには
ショー中の写真撮影や録音・録画は、
他のお客さまのご迷惑になりますので、固くお断り申しあげます。

とありました。
私としては
休憩中のリンク整備を見る機会が初めてだったので
皆さんもあまり観たことがないと思い載せてみました。
ショーが終了して花束を渡す時の撮影は
全く禁止されてはいず、むしろその時に
どうぞ撮影なさってくださいと集中しているようでした。

連絡先もわからない初めての方に
いきなり動画を削除しろと言われても・・・
ビックリしています。

通りすがりさん
もしもっとアドバイスがおありでしたら
どうぞ連絡先を記入していただいて
管理者だけ表示を許可するにチェックをいれて
送信していただけますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真央ちゃん大好き!!

写真かわいく撮れてますね~
真央ちゃんを見れるなんてなんてうらやましい (笑)

Leeちゃん甘えん坊なお顔がかわいいですね。

わ~すごいですね。
今人気のアイスショー★テレビでおなじみの顔がこうして
身近に見られるとはすごいですね!

リオも水浴び後はユニコーンですね(笑)
くしでといてあげるなんて、ママさん優しい(*^_^*)

❤チョコたんたんさん

スポーツトレーニング先が偶然一緒で
小学生の頃の真央ちゃんを知っています。
ママと一緒に毎日トレーニングを頑張ってる
かわいい真央ちゃんを横目にみながら、
私タラタラとトレーニングしていたのです。

そのとき真央ちゃんはオリンピックを目指していたんですね。
高い目標に向かって一身に頑張る真央ちゃんに比べて
お腹を引っ込めることを願っていた私は恥ずかしいです。

それ以来ですので、なま真央ちゃんをみて
あまりの成長にびっくりするとともに嬉しかったです。

❤あきこさん

リオちゃんもユニコーンになるんですね。
こんどUPしてくださいね。

Leeはくしを見ると興奮します。
手でカキカキは要求しませんが
どうしやら櫛や歯ブラシだと気持ちいいと
覚えてしまったみたいです。

ちなみにといてあげてるのは娘なんです。
一人だと撮影しながらLeeに何かしてあげるのは
なかなか難しいです。

動画について

通りすがりさんからYouTubuの方へ
何故動画を削除して欲しいかとの詳細なメールをもらいました。

ただ、写真はいいけど、動画はダメだとの説明に
腑に落ちない部分もありますが、
今回のものは、ファンとのふれあいの場面ですので
一般の方が写りこんでしまっているのは避けられず、
私も配慮が足らなかったと画像を差し替えることにしました。

あの若さで日本代表として、りっぱに素敵にファンに接する
真央ちゃんの姿を見て欲しくてUPしましたが、
プライバシーの問題はなかなか複雑だと勉強になりました。

通りすがりさんのコメントについて

そうだったんですか。
そのような経緯が、あったんですね。
しかし、コメントの内容は一方通行ですよね。
いきなり 違反行為です。削除してください。
は、いかがなものかと思います。
もし 個人的に意見があるなら鍵コメにすべきでは?
当初は、誹謗中傷のコメントかと思いました。
ネット上は、当然顔も見えないし、名前もわからない。
多数の人が見るコメントに いくら自分が正しいと思っても
このような内容のコメントは、私なら速攻削除します。
Leeちゃんママさんは、毅然と対処して、結果を公開
するなんて尊敬しております。
ブロガーのはしくれとして 勉強になりました。

❤チョコたんたんさん

通りすがりさんは多分プライバシーの問題を正したいという
正義感からの行動ではと思うのですが、
正しいと思うのであれば自信をもって
名乗るなり連絡先を載せるなりしたら良いのではと思います。

私へのメールにも、
真央ちゃん達を観て舞い上がって
こんな動画を載せたんでしょうけどなんて
書いてこられてましたが、
私は全く舞い上がっていたわけではないので
心外でもありましたし(少し笑ってしまいました。)
そんな言い方しか出来ない
通りすがりさんがもったいないとも思いました。

そんな風に、自分本位な感情とか憶測で決め付けた
ものの言い方を止めて
いけない理由とかダメな理由とか困る理由とかを
普通にそのまま素直に載せていただいた方がもっと
訴える力が増すのではと思うのです。

通りすがりさんも真央ちゃんのファンのようですし
私も真央ちゃんを応援している一人として
ファン同士がこんな突きあいみたいな状態になることは
真央ちゃんが知ったら悲しむと思うので
こんなことにならないように今後気をつけたいと思っています。

今回の件はいい勉強になりました。

チョコたんたんさんの優しい書き込み嬉しく拝見しました。
ありがとうございました。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/113-fcb7919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パズルおもちゃ «  | BLOG TOP |  » 羽を見せに&ミスドのおもちゃで遊ぶLEE

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

