topimage

2017-09

 - --.--.-- --


羽を見せに&ミスドのおもちゃで遊ぶLEE - 2010.08.16 Mon

Leeの羽抜けた風切り羽をもってLeeを連れて

コンパマルさんへ風切り羽の状態を

みてもらいに行ってきました。

そこでの判断によって病院に行くつもりでしたが、

自分で抜いてる感じはなく

普通の生え変わりですので、心配いらないと思います。


と言ってもらえたのでホッとしました。(^▽^)ヨカッタ!





コンパマルにもう何ヶ月もいるズグロ君に面会してきました。

早くいい飼い主さんにお迎えされるといいなーと思うのですが
来店した時、また逢えたね!とちょっと嬉しかったりと複雑です。

コンパマルのズグロ君と (1)コンパマルのズグロ君と (2) 


Leeは借りてきた猫状態で、まったく鳴かず動かず、

この不安顔 可笑しいです。(^m^ )クスッ


コンパマルで不安げ 

わかったよ、じゃあメグ達のご飯とLeeのお試しご飯とおもちゃ買って帰ろうね。

ホッとしたママに
ポチッと応援クリックしてね。
    
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




家に帰ればこの通り、やんちゃなLeeにすぐ戻ります。


ミスド (2)
たま~に行くと

必ずポイント有効期限が切れてます。と

言われてしまうミスタードーナツで

LEEが喜びそうなおもちゃを購入。






さっそくその様子をごらん遊ばせ~






当日、くちばしが一つ取れました。     1週間後、2体が無残な状態です。
ミスド (1)   ミスド31週間後


元気な
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。





関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leeちゃんの風切り羽が抜けてしまったのですか?
大量に抜けることってあるんですね。何事もなくてよかったです。
こんぱまるのズグロちゃんは、結構長くいますよね。
人が怖いみたいなので、私はいつも見るだけです。
早くいい飼い主さんが見つかるといいですよね~。

ミスドのポイントカードは私もいつも切らしてしまいます。
そんなに頻繁に行ったら太るし~と思うので、最近はもうポイントを溜めないようになっちゃいました。
画像のおもちゃの鳥さんが全部付いたストラップを持ってます。
うりには内緒です(笑)

Leeちゃん、抜いていないと言うことで良かったですね。
安心しました・・・
こんぱのズグロは私も何度も見ていますが人に寄ってこないのが
少し気になります・・・
でもLeeちゃんにはフレンドリーなんですね(*^_^*)

ミスドにこんな可愛いおもちゃがあったなんて。
細かい細工のものは見せたら必ずやられますよね(笑)

Leeちゃん、ただの換羽でよかったですね。
とても毛引きには見えませんよ^^

走るおもちゃを見て「グワァ~~~」って鳴くのが爆笑♪(>▽<)
ルイは「グワァ~」って短いけど、
Leeちゃんは息が続くのか長い!!
口も大きく開けてるし(笑)
Leeちゃんと遊ぶのはホント楽しそうですね^^

❤ひつぢさん

そうなんです。あんまり急に抜けたので
Leeもショックで飛べなくなってしまいました。

コンパマルのズグロちゃん来店したばかりの頃は
手に近づいてきたりしてたんですよ
でも長いこと居る間に段々人に触られるのが
怖くなってしまったのでしょうかね。

ひつぢさんもポイント消失仲間でしたかー(笑)
たま~に行くと掘り出しモンがあるんですよ。
これもポンデライオンが欲しかったのですが
売り切れでした。

ストラップ見せないのが正解です。(爆)

❤あきこさん

ご心配お掛けしました。(。_。)ペコッ
一先ず安心したのですが、
今朝、
中羽が4本抜け落ちていて
点検したら、まだくっついている羽の1本が
ガジガジとかじったような跡が残っていたんです。
なんだか嫌~な感じですよね?
もう少し様子見てみます。

コンパズグロ君はLeeと仲良くなりたそうなんですけど
Leeが怖いみたいなんです。

最近Leeは人見知りが顕著になってきて
以前は家に来たお客さんに
誰にでもフレンドリーだったのに
この頃、お客さんが手を出すとカプとするようになってしまいました。
コンパズグロ君もLeeと同じ年なので
人見知りがはっきり現れてきたのかもしれませんね。

ミスドたまに行くと面白いですよオマケが(笑)

❤おみゆさん

ただの換羽であるといいんですけど
ちょっと気になるんです。様子をみます。

モーター音みたいなのすぐ真似するんですよね。
ドライヤーとか、コーヒーミル音とか、ブルブルとか
面白いですよね。

Leeはどうやってママの手にじゃれつこうかと
猫のように狙ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/111-5985f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ズラブラッシング&プリンスアイスワールド2010 «  | BLOG TOP |  » 『 水 浴 び 記 念 日 』 V(^-^) ヤッタネ♪

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

