topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


便乗ダイエットをするLEE - 2010.08.02 Mon

お久しぶりです。名古屋弁だと「やっとかめだったねー!」


さてさてLEEは何をしてるのでしょうか





ママがブルブルしてると飛び乗ってきて、ご機嫌?で乗ってます。




ビューティーサイクロン
ペンギン腹を引っ込めたいのか?

ママを守っているつもりなのか?

どっちなんでしょうか?

でも怖がっているようには見えません。





1週間ほど前に到着したこの新入り器具 《 美レッグ 》 には近づきませんから(爆)


怖がってるLee



ダイエットする?
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。




カウンターが中心に付いていて、消費カロリーや回数が一目でわかって便利です。

足を閉じると、とてもコンパクトで重くなく、持ち運びも楽で隙間に収まります。

まるでメーカーの回し者のようですね(爆)

有名メーカーの半額ほどなんですけど、カウンターもあるし色もきれいだし

皆さんの口コミも、とっても評判がよかったんでこちらを購入しました。

実は、注文してから随分待たされました。

注文が殺到したらしく、メーカーは、何度も発送の遅れを誤るメールをよこし

ついには、『代替品(黄色)でよろしければすぐ発送できます。』 と

言ってきていていたのですが 、この色が欲しかったので待ちました~!


美レッグ美レッグコンパクト



皆さんの書き込みには、1分も辛いようなことが書いてあったので

出来るか知らんと心配してましたが、

組み立ても何も必要なく、届いて広げてすぐ使える手軽さに

喜んでやってみたら、軽々3分出来てしまい

「こんなんで負荷かかってるのー 効いてるのかなー って

ちょっと ('▽';;アラ? って感じだったんですが、




翌日、なんか足がつるような気がする。

その次の日、足のうちモモが痛い!

そのまた次の日、普通に歩けない!

サンダルを引きずる様にしか歩けないのです。



年をとると筋肉痛がこんなに遅く出現するのです。!


かくして4日間というもの1回も美レッグに乗ることが出来ず

続けられるのだろうかと凹んでいます。



ブルブルはもう1年以上前に購入しましたが

週に2~3回やったり、月に2~3回だったりで気まぐれなので

効果はあるような、無いようなよくわからないのです。


あぁ~ 何か楽してお腹が引っ込むことはないでしょうか


知ってるかたは、是非教えてくださいませ。 
 



痩せようと思ってる人
ポチッと応援クリックしてね。
    
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色可愛いですね!
どうもこの手の物って無機質な感じがして嫌いなんですけど
こんな可愛い色なら欲しいなぁ。
ママさんのお部屋の感じにもピッタリでです。

筋肉痛は後から襲ってきますよね。
そうそう!3日後辺りから(爆)
何だか安心しました♪

Leeちゃんのケージの中に同じような感じのおもちゃを入れたら
一緒に頑張ってくれそう~じゃないですか?

仲間が居れば~e-319

❤岩のりさん

器具を買ったら、そこからが大事なんですけどね
どうも8割がた痩せた気分になるんですよ(笑)

根気がないというか、集中できないというか
辛いことは出来るだけ排除して生きてますから(爆)

でも今、美レッグ少しやってたら
テントで爆睡していたLeeが起き出してきて
見張ってました。まだ怖いみたいです。

岩のりさんも3日めあたりからですかー?
安心しました。(@^∇^@) フフフ

ブルブルとズラが揺れてるLeeちゃん、笑いました~!!
可愛すぎますv-238

マシンはうちにもありますよ。
消費カロリーと時間が表示されるものです。最初頑張りすぎて足がガクガクになり転げ落ちそうになりました(笑)
最近はケース買いしたヘルシアを飲みながら頑張ってます。
ほんとはプロテインを飲んだ方が効果があるみたいですよ。

Leeちゃんも一緒にダイエットしているのが
とっても笑えました。プー!(*≧m≦)=3
とっても楽しそうですよ~e-266
ブルブルしているのが、とってもいいです。
あんずは、夏はデブになるので気をつけてますね。

美レッグってやってみたいです。
私もダイエットしないとヤバいですよ~e-263

え~?

Leeちゃん、便乗ダイエット?
必要ないんじゃ…あっ!筋肉鍛えるつもりかな?
それでもっとすごいことしようと思ってたりして…w

一緒にしてくれると長続きするかもしれませんね♪

ママさんすごいなあ。
私、ダイエットはしたことがない(笑)
辛抱できない性格なんです(;一_一)

美レッグってネーミングが素晴らしい。
頑張ってLeeちゃんに負けないくらいのムキムキの脚。
ぜひ写真載せて下さいね~☆

振動の種類が変わった後のLeeちゃんの目で笑わせてもらいました。
今後もLeeちゃんと一緒にぶるぶるを続けてください。

以前、スレンダー・トーンを使っていました。
40日程で腹筋がカチカチになりました。分厚い脂肪の奥で(笑)
しかし冬の装着時、粘着パッドの冷たさに耐えきれずに一時中断。
現在も一時中断中です。

❤ひつぢさん

そうですか、ひつぢさんとこにもマシンがあるんですね。
足がガクガクになり転げ落ちそうに・・・
わかりますホントにガクガクって表現がぴったりですね。(爆)

ヘルシアは私も好きです。あの苦味は癖になります。
ケース買いですか?それはスゴイ!

プロテインの方が効果的?
どのくらいの効果なんでしょうか?
食いつかずにはいられませんが
でもお金は掛けたくありません。(爆)

❤ anzumamaさん

あんずちゃんは夏太りになるんですね。
ダイエット食になるのですか?

私は春夏秋冬関係なく太るような気がします。
でも何も制限せず好きなものを好きなだけ食べてますので
当たり前ですけどね(笑)

そうなんですLeeは楽しんでるみたいなんです。
やっぱりそう見えますよね?!
でもすっごい小さいものが怖かったりするのに
何故、このサイクロンが怖くないのか意味がわかりません。

❤ちえぶうさん

これ以上あの足に筋肉つけてどうするんでしょう。
プレイランドでは逆さになって遊んでるほうが多いくらいです。
あの腹筋力ほんの少しでいいから分けてもいらいたい。

なんとか効果がでるまで長続きさせないと
Leeも巻き込んで美レッグも頑張るぞー!(爆)

❤あきこさん

ダイエットする必要がないんですね、羨ましい~!
私はここ5年くらい前から、上と下のサイズが2サイズもずれてきて、
テントラインの服ばかり購入するようになってしまい
これではいけないと思ってるだけで
食べたいものを好きなだけ食べ、運動はせずの毎日を過ごしてきましたが、
ここへ来てもういけないとの危機感が襲ってくるようになりました。(爆)

❤ひろんさん

振動の種類が変わった後のLeeの目
よく見てくださって嬉しいです。私もそこで笑いました。

スレンダー・トーン懐かしい響き~!
シール交換マークが出て、交換してもまた交換が出て
動かなくなってしまい。機械に疎い私はお手上げとなり
サイクロンを購入したのでした~。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/105-94166f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスケットゴールが届いた~! «  | BLOG TOP |  » ペンペンとスリスリ

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

