topimage

2017-04

 - --.--.-- --


続 バスケット練習③④ - 2010.07.25 Sun

 前回の続きです。


なんとLeeは態度を一変して、メッチャ素直に、デラ意欲的に、

バスケットシュートに取り組み始めました。

 
 



『こんなん ホントはすぐ出来るもんね~  と


Leeの声が聞こえそうなので



練習にアレンジを加えてみたら~~





さっとママの パスを受け取って


シュート!


いったい初めの反抗は何なんダー

どんだけ爪隠してるダー 




爪を隠してる
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。
 



これが前回と今回で、始めてから30分ほどの練習風景です。

果たして本当のバスケットゴールだったら どうなんでしょうか?

 



Leeの頑張りを喜ぶママに
ポチッと応援クリックしてね。
    
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。



関連記事

● COMMENT ●

すっごい~(@_@)

Leeちゃん、すごい~
こんな短期間でこんな芸を身に付けるとは!
優秀です。

教えたら覚えてくれるとママさんも教えがいがありますね。
パソコン復活もおめでとうございます。
しかし高額な修理代(;一_一)
勉強になりました。うちも気をつけます・・・

❤あきこさん

優秀と褒めてくださってありがとうございます。

ママに付き合うのもいい加減頭にきてる様子のLEEは
微かな抵抗を試みましたが、
飼い主を喜ばせる為に、観念した様子です。
LEEの方が大人だったりして・・・(爆)

パソコンビックリでしょう?!
まさかこんな高いとは・・・
さっそくキーボードカバーを購入して取り付けました。
ACアダプターも取り替えた方がよさそうなんです。(涙)

LEEにはお仕置きしておきました。
その様子はまたUPします。(笑)

Leeちゃん相変わらずスゴイです!!羨ましいぃぃ
先日、実家の母にLeeちゃんの芸のことを話したら「すごいねぇ!」と感動して、その後「うりちゃんは?」と聞かれました。
人をクチバシでこき使う芸(?)だけは達者です(汗)
Leeちゃんの爪の垢もクチバシをギョリギョリした後の粉も全部うりに飲ませてみたい・・。

見たい見たい見たい!!!
どうやったら見られるんだろう?

Leeちゃんの覚えの良さに加えて
ママさんの根気の良さにも脱帽です。

❤ひつぢさん

LEEは今のところおやつに釣られて
何とかママの遊びに付き合ってくれてますが
いまに反抗期がきて、
プイと無視されるんではないかと・・・
「おかん飯!」とか言われそう~(汗)

うりちゃんは爪隠してますよ~。
人間思惑の裏をかいているって感じです。
そんな幼稚な遊びに付き合いきれんわー
って感じします。(笑)

ひつぢさんを執事にしてる感あります~(爆)



❤岩のりさん

動画みられないんですね?
どうしたんでしょうねPCの調子が悪いのでしょうか?
それとも私の動画だけみられないのでしょうか?

YouTubeの動画はみれますか?
下記に私の動画UPしてます。
http://www.youtube.com/user/yuki7Lee

見れたらいいんですけど・・・

私は根気が無いのです。
なのでLEEがすぐやってくれないと
イラッとした声でLEEを呼んでます(爆)

Leeちゃんバスケットも習得ですね!びっくりです!^^
こんなに素直に覚えてくれたら教え甲斐がありますよね~
うらやましくて・・ルイがアホすぎて・・(T-T)

海外通販でバスケットの台を買ったのですが、
ものすごくちゃちいんです・・(ノ_-;)
Leeちゃんの分もあるのでお送りしますね。
補強して使ってみて下さい(汗)
ちなみにルイは怖がって逃げます・・

❤おみゆさん

ルイ君はおりこうですよ~!
シロハラ界のv-354スターですから

バスケットの台を買ったんですね
LEEの分まであるんですかー?
それは嬉しいやら申し訳ないやら(☆∇☆)o

ルイちゃん怖がってますかー?
じきに馴れますよね!
コップに上手にボール入れていたので
きっと大丈夫です。
是非バスケットシュートe-307UPして下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/103-5a341edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンペンとスリスリ «  | BLOG TOP |  » バスケット練習①②&祝パソコン退院

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

