topimage

2014-01

 - --.--.-- --


2014年おめでとう。 - 2014.01.01 Wed

0000000000112[1]



ブログ用ぼかし



『 お帰り 』 がだいぶ上手になってきたLeeですが。

『 ママ おかえり~!』と言えるまで

ことしも練習を頑張るLeeです。(^▽^笑)




年賀 2014鳥

今年もどうぞよろしくお願いします。



 『ママお帰り』 を頑張る style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif


小桜家訪問 - 2014.01.24 Fri

お正月休暇もあっと言う間に終わり、
成人式も終わり
いつもの日常に戻ってうかうかしている間に
センター試験も終わり
1月も終盤に差し掛かっております。 w(◎o◎)wワオッ!

一日があっと言う間に過ぎてゆく~ “o(><)o”くう~!

何だか寒いですよね~! 《><》℃↓


うちのいたずらズグロLee坊主と
100歳100歳小桜sが無事新年を迎えホッとしております。

特に小桜メグは年々体重が軽くなっていくので
この寒さを頑張って越してくれるかと
ここ近年 ママの冬の心配事なのであります。



小桜家に表敬訪問(侵入?)するLeeです。




懐かしいのか たまにシードが食べたくなるLeeです。

小桜sが居るときは絶対にケージの中には入っていかないのですが

留守とわかると後ろめたさいっぱいの態度で

侵入しております。 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ



  小桜家訪問 style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif





モラタメ情報


株式会社レーベン販売
ののじ® サラダおろし
実売価格 1,680円の所、
送料関係費 840円(税込)でお試しです。


うちにはおろし器が2~3個あるんですけど

どれも大差ない使い心地で
なんだかなぁ~って感じだったんです。


モラタメでこの ののじ® サラダおろし を見て
すごく試してみたくなって申し込みました。

いいですよこれ!
すごく簡単で楽ちんで
何といっても専用トレイが薄くて
収納するのに場所を取らないんです。

ののじおろし

さっそく人参サラダを作ってみました。

人参サラダ



シャカシャカすって

今ハマってる

夏ミカンドレッシング をかければ

美味しい人参サラダが

あっと言う間に完成です。





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。



カニ蟹 - 2014.01.31 Fri

新入りの 鳥ウェルカムボード に溶け込もうとすLeeです。(^▽^笑)

ウェルカムボード



かにビール


お正月は蟹を食べに石川までひとっ走りしてきたがね。 V(^◇^)V

カニ

昨年は大雪で、高速を途中で降ろされ
大変な思いをして金沢まで辿り着いたので

今回の七尾市まではもっと大変かもと
雪靴持って準備万端整えて出かけたら

なんと雪がまった無くて
高速の渋滞もハマらなくて
スイスイ楽チンで和倉温泉に到着



ライン 家並み車.gif



翌日 能登の朝市を散策しながら

「永井豪記念館」 に立ち寄り
でっかいマジンガーゼット見て

永井豪記念館


PCでこんな絵描いたらプリントアウトして貰えました。

leeのPC画




のとじま水族館

カワウソが小さな手で必死におやつをもらう姿にLeeを思い出した。







能登島ガラス美術館 を見学して

このアートなカフェ 玻璃 へ

4面加工

1Fの 「ガラスショップ シリカ」 で
野口美恵子さんの作品にも出会えて嬉しかったです。

ここで鳥さんいっぱいのウェルカムボードを見つけてしまったからには
連れて帰るしかありません(爆)






お留守番中のLeeはケージでこんな感じで遊んでいると思われます。(笑)







  お留守番 style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

