topimage

2013-04

 - --.--.-- --


春ですねぇ~! - 2013.04.04 Thu

春ですね~! 
ライン 桜ハート


暖かくなると、鳥たちはカイカイの季節です。

逆さカキ小桜のカキカキ (2) 

Leeはこのカキカキが楽チンみたいです。




小桜sはいつもLOVE LOVEです。
ライン桜小桜



  カイカイ style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
      ふたつ
動くポチありがとう.gif






ライン 桜左


先週末、桜満開の鶴舞公園へ花見に行ってきました。

こぼれそうな桜の下でシートを広げて座ってる人人人

名大枠

どこからこんなに集まってきたのだろうって感じです。

さくらバレリーナ

コスプレのイベントもあったみたいでこんな子達があちこちに居て

写真撮ってもいいですか?とお願いすると

CIMG0084_20130404003928.jpgCIMG0073.jpg

お弁当食べたり、作業する手を休めて、

嬉しそうにポーズを決めてくれる可愛い子たちでした。o(*^▽^*)oどうもねぇ~

CIMG0075.jpgねこ


乳母車の  猫ちゃんも 楽しげに花見してましたよ~。(笑)


ライン 桜右





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

春を購入 - 2013.04.11 Thu

春を先取りでこんなものを購入しました。

先月届いてもううちに溶け込んでいます。(笑)

なんだかとても嬉しいです。

玄関マット

玄関マット

引き出しには、計算機・Leeの体重計・薬などがしまえて便利です。
ティッシュBox

一番前の鳥はズグロにみえません? (*"ー"*)フフッ♪
なんだこれ鳥オブジェ

母の部屋の暖簾を藍染から鳥さんに変更

母ののれん

明るくなったわー!と喜んでる母です。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




顔文字 バンザイ.gif  顔文字 バンザイ  顔文字 バンザイ.gif



まだまだ「バンザイ」を集中練習しているLeeです。

これ以上羽は広げてはくれないかもです。






最近、Leeは早く寝る良い習慣がつき
9時代にはテントベッドに入って寝ております。

冬の間中、9時過ぎにはケージカバーを
かけるようにしていたのが良かったみたいで
今では、ママがリビングでテレビを見たりPCしてても
9時過ぎるとベッドに入って寝ています。

小桜sは夜の放鳥が終わるとリスハウスで即寝てます。
とにかくケージでマッタリすることがあまりなく
大部分リスハウスで寝てます。
100歳の長老ですからしょうがないですね。(笑)




  バンザイ頑張る style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
      ふたつ
動くポチありがとう.gif

少女時代&おやつ - 2013.04.18 Thu

『名古屋の皆さんに会えてうれしいがねー!』 

ライン マイクピンク.gif

少女時代が挨拶してくれた。

少女時代みんなカワェェ

電子チケットがスゴイ値段で取引されていくのをシラーと見流していたら、

4月に入ってすぐ“ぴあ”からメールが届き、

機材席開放による追加席チケット(ペンライト付)販売が決定!

そうなんです!なんとそれが取れたのです!

会場全員がこのペンライトを振って

それはそれはきれいなピンクの海のようでした。

少女時代チケット

右上のネクタイがプリントされているTシャツは、

少女時代がアンコールの時着て出て来たものです。

それを見た隣の席の女の子達が、パニックになるほど喜んだのです。

コンサートが始まる寸前このTシャツに着替えてた子達だったのです。

CIMG0705.jpg
CIMG0704.jpg

可愛くて、足が長くて、こんな綺麗な女の子達が居るんだと驚き

歌もダンスもカッコ良くて、一所懸命日本語で話してくれる彼女たちは

本当に可愛くてとっても楽しいコンサートでした。



一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。



ライン ハートと音符




モラタメ情報


大塚製薬株式会社から
ソイカラ(チーズ味)18袋セットが届いた。
(送料関係費 873円)


ママのおやつです。

ほんのりチーズ味で軽くてこれは美味しいです。

ポテトチップスみたいに手がベタベタしないし

微かな塩味なので喉が渇いたりしないし

これならLeeにも少しあげてもいいかなと思えます。

さすがLee、美味しいものがわかるようです。

うまそうソイカラ


インコsのおやつも届いた。

インコsおやつ


ママが食べてる「ソイカラ」が欲しくて

ずっとママを呼んでいるLeeです。



皆さんの想像どおり、この後、

『美味しいー!』 といいながらソイカラを食べたLeeです。






  ソイカラ大好き style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
      ふたつ
動くポチありがとう.gif

森伊蔵 - 2013.04.23 Tue

顔文字 ワァーイ.gif 森伊蔵が当たったー! 顔文字 ワァーイ.gif


バンザイ森伊蔵加工



当選ハガキ


2回目です。
顔文字 うれしい手

前回 は2011年8月だったので2年ぶりです。




未完成の 顔文字 バンザイ.gif バンザイで一緒に喜んでくれたLeeです。







  バンザイと喜ぶ style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif







モラタメ情報



理研ビタミン株式会社から
春のアソート11点セット が届いた。
(送料関係費 873円)


理研タメせる

コラーゲン・ビタミンC・ヒアルロン酸入りのスープ    
理研タメせる (2)

牛葱湯(ギュウネギタン)   純豆腐(スンドゥブ)風   参鶏湯(サムゲタン)

コクのあるスープ     ピリ辛味のスープ      春雨入り鶏の旨みスープ

理研タメせる (4)

このスープはどれも美味しくてお勧めです。

特に参鶏湯が気に入りました。 顔文字 ごきげん






一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

5年目に突入 - 2013.04.25 Thu

2009年にLeeをお迎えして丸4年が経ち

5年目に突入しました。早いです。

ポンデ正面加工

ポンデLee 2009

ポンデlee2009




本日の体重 176.6gです。

425体重



ペレットにブレンドして毎朝食べているLeeのおかずです。



ブレンド





  くいしんぼう style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif





4周年を祝ってLeeと新しいおもちゃで遊びました。




怖くて逃げかえるのかと思いきや、

意外と平気なLeeに、飼い主ちょっと拍子抜け ('▽';; アラ?


Leeの成長記録のつもりで始めたこのブログも
自分の覚書みたいにもなってます。(笑)

リズム感のない間延びしたUPで
ダルイなぁ~とお思いの方も多々いらっしゃるでしょうが
ボチボチと自分のペースで続けていけたらと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

