topimage

2012-09

 - --.--.-- --


台湾②台南・台中 - 2012.09.04 Tue

ママは何してるかな?.jpg







  トントンな気分の style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。







台湾二日目 台南から台中へ北上しながら観光です。

ライン 家並み車.gif




高雄 寿山公園

高尾・寿山公園加工.jpg寿山公園 (5).jpg



~ ショッピングタイム ~

5個買うと1個おまけがついてくる。(^▽^笑)
ホテルまで発送してくれるサービス付き

おみやげ

すごいパワーと執拗な粘りでお土産品を勧められ
疲れました。(爆)

のぼせた頭と体を冷やすのにもってこいです
お土産店のすぐ隣に 生ジュース屋が

マンゴージュース美味しかった!

この場所にジュース屋を開いた このおばさんは偉い!(≧∇≦)/

生マンゴージュース.jpg

この紙細工龍がすごい素敵です。

ショッピング紙龍(2).jpg





午後 台南観光

赤嵌樓(せっかんろう)
赤嵌樓 (1).JPG赤嵌樓 (7)鯉とママ.jpg

延平郡王祠の扉や天井細工が美しい。
台南・延平郡王祠 (3).JPG台南・延平郡王祠 (2).JPG



 今日の昼食は飲茶 美味しかったです。 
 
昼食飲茶料理 (5).JPG昼食飲茶料理 (6).JPG昼食飲茶料理 (7).JPG
昼食飲茶料理 (2).JPG
昼食飲茶料理 (8).JPG昼食飲茶料理 (9).JPG昼食飲茶料理 (10).JPG




紹興酒工場を見学後、

日月潭(にちげつたん)・ 文武廟(ぶんぶびょう)へ

日月潭.jpg文武廟 (16).jpg
文武廟 (2).jpg
文武廟狛犬左 (1).jpg文武廟右 (6).jpg


宝覚寺
宝覚寺 (3).jpg


オマケ画像 コンビニの台湾カップヌードル
コンビニカップヌードル.jpg






一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

台湾③台北 - 2012.09.06 Thu

食べてもイイ?味見
  食べられません!         味見止めて~!


これはね、こうやって使うんだよ。
うぅぅ






  北投石で少しは大人しくなった? style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。



ライン 回るキャンディ.gif



台湾3日目

今日の朝食はメニュー豊富で食べ切れなかった。

メゾンデシンホテル朝食.JPG




今日から台北観光です。

ライン 家並み車.gif




まずは 「 大山茶芸教室 」 でお茶セミナーを受ける。

お茶で手を洗います。いい香りで気持ちいいです。
お茶とママ (2).jpg


美味しいお茶を頂くだけのつもりだったのに、


プーアル痩健美茶 (直径約20cm) と ティーサーバーセットを購入(NT$ 3,980)

Leeとお茶.JPG

このお茶は完全に発酵しているため、他のお茶と違い賞味期限が無く、
古いほど良いお茶になるといわれます。



こんな高い茶葉を買ったのは初めてです。
チョット ドキドキしました。(爆)

でも何度も何度も飲めて、最後には茶葉を食べられるらしい

寒くなったら、このサーバーでお茶を落として飲むのが楽しみ~!



昼食は台湾料理を食べて


午後 台北観光 「 故宮博物院 」

ため息が出るような、宝物を堪能しました。
故宮博物院 (1).JPG
故宮博物院トイレマーク.jpg





昨日から  台風が接近、午後になると風雨が強くなってきました。


ライン 傘小桜

雨の中、 忠烈祠 (ちゅうれっし)の衛兵交代を見学




陸・海・空軍より選抜されたエリート兵士が任務に就いたら最後、
1時間は微動もできず、まばたきも控えるよう指示されるのだとか。




ライン 動く足跡ピンク


足つぼで、歩きつかれた足を蘇らせます。

足つぼ (1).JPG

時間があったら肩もマッサージして欲しかったです。



今日の夕食は
ニューヨークタイムズ紙で世界10大レストランに選ばれた店

鼎泰豐人形と (1).JPG「 鼎泰豊 」 (ディンタイフォン) で
小籠包を食べます。
鼎泰豐小籠包の食べ方 (3).JPG
来店したらまず先に注文をして、
指定された時間に来店するシステムなので
お店の前は、メニューを見ている人達で
あふれています。

全員 日本語が出来るとっても素敵なホールの子達らしい。

かなり難関の面接を経て、美男美女が選ばれてるそうで
彼らの給与は、一般の新卒の倍ということですが
社内ではサービス、態度、礼儀のテスト以外に
英語や日本語、韓国語の研修も行っていて、
テストに不合格或いはお客様に失礼があった場合は、
即刻クビだということです。

鼎泰豐 (4).JPG鼎泰豐 (5).JPG鼎泰豐 (6).JPG
鼎泰豐 (7).JPG鼎泰豐 (8).JPG鼎泰豐 (9).JPG
このつまようじがまたイイんです。 画像の上でクリックすると大きくなります。
鼎泰豐つまようじ (13).JPG


美味しい小籠包を堪能し、満腹になってお店を出てみると


  台風上陸   


台風の影響で1時間早く閉店が決定した 「 台北101 」 に登ります。
動く傘.gif

バスから降りるときは

傘がこんな状態に


大丈夫なのか


でもこれを逃したらいつ登れるかわからない

イザ出陣! (≧∇≦)/キャハハ


                   カラフル Damper Baby
台北101 (4).JPG台北101 黒(34).JPG
台北101黄色 (39).JPG台北101緑 (13).JPG
台北101赤 (20).JPG



88F 世界最大最重量 ウィンドダンパー (制振・制震装置)

ダンパー

台北101は、2500年に一度起こる震度7以上の地震にも
ダンパーがゆれを抑えて耐えられるように作ってある。



聚宝88トレジャースカイに展示されている
精巧なメノウや珊瑚彫刻宝飾品の数々

この階だけでも何時間か過ごせそう。(*"ー"*)フフッ♪
台北101白菜 (50).JPG
台北101鷹 (41).JPG台北101くじゃく (30).JPG
台北101鳥 (31).JPG台北101 ふくろう(28).JPG
台北101小鳥 (46).JPG
台北101鷹(45).JPG

いろんな種類のものがたくさん展示されてましたが
鳥ばかり目に付いてしまいます。(笑)




ラインキャンディ



 北投石 売り場で、原石の北投石に手をかざすように促され

石から5cmほどまで手を近づけると、

なんと! ジワッと手の平が暖かくなった。

うっそー!

そしてお弁当箱の様な器具を北投石で出来たブレスレットにくっつけると
(放射線の測定器ガイガーカウンターで北投石のラジウム放射線の数値を計る)

ビョ~ンと小窓のメモリ数値が上がるのです。

それ以外のブレスレットは全然数値があがりません。



肩こりがひどいと言ったら、ルチルクォーツがいいと
その場で、私の手首に合わせて組み直してくれた。
北投石ブレスレット
毎日付けている。北投石の部分を触ると今も温か~い!



台北市北投区の北投温泉と
日本秋田県の玉川温泉にしかないらしいが
秋田の玉川温泉はすでに採掘禁止となっている。


そして 『 台湾も採掘禁止になるらしいね。 』

店員さんが偉い大学の教授が書いた本を見せながら
たたみかける様に大声で囁く。(≧▼≦;)


しかしそれは、明日帰国する観光客には

「今買わないともう買えなくなるよ!」と

脅迫をされたも同じなのだ。 ・・(;^_^A






一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

台湾④九分+1日 - 2012.09.07 Fri

ママいつ帰るのかぁ.jpg




  ママの帰りを首を伸ばして待つ style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。





台湾4日目 最終日


今日は朝から 「 九份 」 観光です
九分阿妹茶館看板 (7).jpg
九份といえば、

『 千と千尋の神隠し 』 で、

湯婆婆の屋敷のモデルとなった 

「 阿妹茶樓 (あめおちゃ)」が有名

その阿妹茶樓へお茶をしに直行



九分阿妹茶館千尋看板 (29).JPG

九分阿妹茶館 店内(21).jpg九分阿妹茶館内部 (11).jpg

お菓子が付いお茶セット NT$350(約950円)
九分阿妹茶館お茶(13).jpg
九分阿妹茶館菓子 (17).jpg
九分阿妹茶館茶器セット (24).JPG

お隣のテーブルはまた違う茶器でした。
九分阿妹茶館隣のセット (19).jpg

九分阿妹茶館ママ (3).jpg

金採掘の労働者像
九分金の採掘像 (1).jpg



その後は、階段や坂道を下りながら

路の両側に立ち並ぶお店でのショッピングと

スウィーツを食べることを楽しみにしていたのに

台風の影響を受けお店は9割がたが閉まったままです。

ノスタルジックな街の雰囲気を楽しめず残念です。



風イラスト    台風 傘開き




昼食は魯肉飯と台湾郷土料理

昼食郷土料理 野菜(3).JPG昼食郷土料理魯肉飯 (2).jpg

またまた 優れもののつまようじを発見
昼食郷土料理つまようじ (7).JPG




ライン ビル群



なんとか 飛んでくれることを祈りながら

桃園空港に到着

福岡行きも広島行きも飛んでる。 o( ^_^ )o ヨッシヤー♪


桃園空港タイフーン警報 (3).JPG


結局 17:05発 セントレア行きは欠航決定


なんてこった! L(>0<)」オーマイガッ!


ママが帰ってこれない?.jpg



今からホテルを手配しても、空港の近くは難しく
たとえ取れても条件はつけられず
お迎えのバスも行かないので、
自分たちでここまで往復となること。

早朝 5:00に乗るためには
夜中の1時頃には、ホテルを出発して空港に向かい
3時には搭乗手続きをしなくてはいけないので
ほんの数時間の滞在となるとのガイドさんの説明


セントレア組の大部分の人は、空港内で一晩過ごすことに決定


お陰で、桃園空港を隅々まで見学できた。
今度行ったら、あちこち案内出来ます。(爆)

大部分が欠航になり、空港は、食事コーナーもロビーも人でいっぱいです。



地下にあるフードコートで夕食 ここ驚きの安さです。
桃園空港 洋食(7).JPG桃園空港水餃子 (8).JPG
桃園空港 ラーメン(6).JPG




空港内で、LEDの龍がすごくキレイでした。
どうやら日本製で北陸への観光誘致のCM看板のようです。
LED龍 豊田合成作成.jpg



ライン 飛ぶ飛行機と雲[1].gif



翌朝5:00には無事 飛行機が飛んで日本に帰国しました。

なので台湾4日+1日の旅となったのであります。





一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

カレンダー掲載日 - 2012.09.09 Sun

昨日の9/8土曜日は、Leeのカレンダー掲載日です。

小桜メグ達にかじられてしまうのでリビングにはかけてなくて

8日だけ一瞬のお披露目です。

かわいいでしょう?.jpg



大事なお宝カレンダーなので
もったいなくて飾れないママです。 (≧∇≦)/キャハハ




親バカLeeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




 

久しぶりに、バスケットシュートを楽しむLeeです。







  バスケット楽しい style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif

「ウィキッド」 &≪ F 氷 ≫ - 2012.09.11 Tue

ウィキッド を観てきました。 千秋楽 の前週です。

千秋楽看板.jpg

さる.JPGTシャツ

キャスト.JPG

カーテンコールに応えて 何度も何度も
出演者のみなさんが登場してくれて嬉しかった~!




緑カップライン緑キューブ緑カップライン緑キューブ緑カップ



エルファバにちなんで、緑カップinを決めたLee






  緑カップ決めた style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 




ライン 氷のれん.gif




   新名古屋ミュージカル劇場から
  歩いてすぐの所にある かき氷の 『 ささやなぎ 』
 
   微かな期待を抱きながら通りかかると、なんと           
  歩道をふさいでしまうほどの人が並んでんでいます。                                 
ささやなぎ.jpg 先日、こんな貼り紙で
 食べられなかった
あのかき氷屋さんです。
骨折張り紙.jpg

F氷.JPG3ヶ月しか
営業してないので、

今日 並ばないと
2012年はもう
食べられないかもと

目まいがしそうな
暑さもなんのその
ではなく辛かった(笑)

注文したのがこれ、
「 F 氷 」 であります。


Fこおり.JPG

エアコンの入ってない店内で ふゎっと溶ける氷の美味しさは格別です。


なんとこのメニュー表 感動しませんか?

裏面甘さ注目.jpg

たかが かき氷、されど かき氷     

お客様の要望に精一杯応えようとしている
店主のこだわりと優しさが伝わります。


今日もかき氷縦.JPG
ささやなぎ.JPG

1年の内で、3ヶ月しか営業しないなんて、
我儘なのか趣味なのかと思っていましたが、

仲良しのご夫婦は、年に3ヶ月だけお店を開いて、
後は旅に出ているんですって。 憧れるな。


蒼井 優ちゃんが、この本のなかで書いてました。



一日一回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




【 TGC in 名古屋 】&Leeのランウェイ - 2012.09.13 Thu

プラチナチケットが半額近くで手に入ってしまい

「 東京ガールズコレクションin名古屋 」 に行ってきました。

プラチナチケット.jpg

ノベルティ引換券でもらったものがこれです。

ノベルティロウソク.jpg

ろうそくの芯をみても食べ物だと思うLeeなのでした~!(爆)



ライン レインポー音符


デビュー前にもかかわらず、オープニングアクトとして出演した
愛知県刈谷市出身のシンガーソングライター

近藤晃央 (こんどう あきひさ)君がカッコ良くて驚いた。
(9月19日(水)にシングル「フルール」でメジャーデビュー)

地元出身でこんなイイ感じの子は初めてじゃないかな?!(笑)

応援したいです。


ママドーム内.jpg

トップでランウェイを歩いてきたのが、佐々木希ちゃん
まぁ!可愛くて お人形のようです。

ウサギの耳も愛くるしいトリンドル玲奈ちゃんの
ランウェイ普通歩きはモデルウォークばかりの中 ホッとする可愛さです。

七々緒さんの足の長さに驚き。

香里奈 三姉妹(長女-能世あんな、次女-えれな)もなんて綺麗~!
こんな美しい三姉妹が名古屋出身なのがまた嬉しい。 

山田優さんはとっても華やかで、土屋アンナさんの貫録と存在感はすごい。 

小森純さんと鈴木奈々ちゃんは仲良く手をつないで、

ローラちゃん、道端アンジェリカさん、スザンヌさん、はるな愛さん他
沢山の モデルの方々 は、とても同じ人種とは思えないスタイルと美しさです。
    
洋服よりも次から次へとランウェイを歩くモデルに目が釘付けです。 

「スタイルプラス」でMCを務める内藤剛志さんと
「ぷれサタ!」に出演中の高田延彦さんにエスコートされて

名古屋出身の佐藤かよちゃんがウェディングドレスでランウェイを歩く姿は、
それはそれは美しく溜息がでるほどです。

この三人が、名古屋の結婚式伝統の「菓子まき」を
ステージ上からやってくれて、なんだか懐かしかったです。


とってもかわいいかった鈴木奈々ちゃん!
鈴木.jpg


スギちゃん が来られない説明が何もなく、変だなと思っていたら、
怪我のニュースが翌日のテレビで報じられた。

地元 愛知県一宮市出身で親近感があり
スギちゃんに会えるのも楽しみにしていたのです。

代役で司会を務めたのはローラちゃんでした。
急遽のピンチヒッターとは思えない落ち着きぶりと
いつもの天然ぶりが可笑しかったです。

ただ、司会のフットボールアワーの二人は、
スギちゃんと絡んで盛り上げるつもりだったのか
戸惑っている感じがありありで終始盛り上げれず
正直つまらない司会進行でした。

テレビで見ている時はとても面白いし、
力がある方達だと思っていたのでガッカリでした。
手抜きをされているような感じさえ受けたのは私だけかなー?

そんな中、こんなに会話力があって
スムーズな進行が出来るのかと驚いたのが、
優木まおみ ちゃんでした。
カワイイだけのタレントではなかったんだ!


IUMs.OOJAアフタースクールSKE48ソニーポケットYU-A
アーティスト も沢山出演してすごく楽しめた「TGCin名古屋 」

これはお得です。来年も来ようかな~!


帰りに出口で、みんなに配布されたおみやげです。
おみやげ.JPG 





Leeのランウェイ

歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif





はたして東京ガールズコレクション2013に出場できるでしょうか?(^▽^笑)





  ランウェイ練習中の style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 




絵 ナイフとフォーク





TGCの前に腹ごしらえのランチは、久しぶりに ビストロミラベル です。

ここはボリューミーなのにお値打ちで美味しいです。
 
ビストロミラベル.JPG

パテ・ド・カンパーニュとマッシュルームスープの美味しさに うぅぅ~! か!(爆)  
前菜.JPGマッシュルームスープ.JPG
チキン.JPGサーモン.JPG
(10)デザート.JPG(11)デザート.JPG

メインもパテ・ド・カンパーニュを出して欲しいママなのでした~! (≧∇≦)/キャハハ




一日一回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

のどごし生&ギラッチ - 2012.09.19 Wed

モラタメ タメせるが届いた~!

一つ目はこれ

キリンビール株式会社 のどごし〈生〉 350ml×12本セット
(送料関係費 735円)
 
ママはビールを飲みませんが
何故 申し込んだかといいますと、
残暑が厳しかったので、まだまだ行けるかなと
友人への手土産にしました。

知ってるんだぜ

なのでのどごしの感想は書けません。(笑)



ビールを飲んでるつもりのLeeです。!!(^0^)U☆U(^0^)!!







   気分の style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 



ライン 骨リボン.gif




二つめはこれ

株式会社スヴェンソンから届き使ってます。

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー 80g
(ダークブラウン)(送料関係費 735円)

レフィーネ.JPG
1か月に1度 美容院で
カット&カラーをして
いたのですが、

何だか最近、
1か月 立たないうちに
根元の白髪が

ギラッと発光するのです。

でも1か月は明けたいので、
美容院に行く
1週間前になると、

ギラッチ(ギラ&イラッ)に
なって我慢していたママを
救ってくれそうなのが

レフィーネみたい。


スカルプケア成分配合 頭皮も清潔 
10分で艶やか 無添加!合成香料不使用


シャンプーの前でも後でも使用出来て
液を混ぜる手間も要らずトリートメントを使う要領で
頭皮に塗って待つこと10分

手や皮膚についた色が簡単に落ちる所が何よりイイです。

お試しがなくなったら、ポンプ購入決定みたいです。







一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。



「ママ好きスキ」 - 2012.09.26 Wed

タメセルが 味の素株式会社 から届いた。

冷やしだしがゆ かつおと昆布の合わせだし風味×5
鶏と干し貝柱の合わせだし風味×5
合計10パックセット 送料関係費 735円


だしがゆ.JPG

すごく美味しそうなんです。

でも、残念なことに急に涼しくなってきて
冷蔵庫で冷やして食べる気になれません。

保存食として少し残し
あとは暖めて頂こうと思っています。

味の素さんも
もう1ヶ月くらい早くモラタメに出してれば
今年の残暑で売り上げが伸びたと思うんだけどなぁー!




一日一回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





ライン ほんわか青鳥左    ライン ほんわか青鳥右
朝は、ケージから出してもらえるまで
「 ママ好きスキ 」 と叫び続けるLeeです。





そしてミルクを飲むのを日課としています。






以前は朝、新しいペレットを入れると
餌入れに頭を突っ込んだままずっと食べ続けていたLeeが
この秋からはチョット変化をしておりまして

朝一番のアーモンドを一粒食べ終わると
すぐ 『マーマ!スキ好き!サンキュー!』を連呼して
出してもらおうとすることです。


それは、どうしたらママのパンがもらえるかと
Leeが必死で考えて思いついた作戦なのです。

デニッシュとLee



夏バテ気味だったのか、
暑い間ペレットを残し気味だったLeeが

ここ2週間くらい前から、
夕方には餌入れが空になることが多くなりました。

春の状態に戻ったLeeの食欲です。


9月の初め 163.5g だったLeeの体重が、
今日は 170.5g もありました。太り過ぎです。  

メグの体重 42.8gです。こちらはもう少し太って欲しいです。

ライちゃんは、相変わらず 体重測定拒否です。(爆)




  ぽっちゃり style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

