topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「おいしい葡萄の旅」&「FUN! FUN! FANFARE!」 - 2015.06.22 Mon


「おいしい葡萄の旅」 行ってきました~!
ライン葡萄
やっとやっと行けました!

3時間40分 36曲
嬉しかったです。楽しかったです。

葡萄タオル
ぶどうファミリー
素敵な葡萄ファミリーを発見
パパも横にいます。
羨ましい~!


2010年の残念だった気持ちがこれで吹っ飛びました。

キャッホー..\(@^o^)/..





ハートと音符動くライン
サザンのライブの3日前




いきものがかり

「 みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~」

オープニングのファンファーレは
愛知工業大学名電高等学校吹奏楽隊でした。(*^▽^*)

イキモノタオル


センターステージは初めてでしたが
アリーナにいると吉岡聖恵ちゃんが目の前で歌ってくれているようで
プラネタリウムのような花火のような光の演出もすごく素敵で
感動でした。




ライン レインポー音符


先月末はMayJのコンサートも行ってきたのでした。\(・○・)♪♭/

mayJ.jpg






ひよこ 汗拭き Leeの体重がだいぶ安定してきました。 ひよこ 汗拭き




201562体重2 加工

もう少し減らしたいのですが

Leeは良くできたとばかりに
自分を褒めております。(≧∇≦)/キャハハ




 



 自分褒めまくり style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 

海街diary - 2015.06.05 Fri

「海街diary」 試写会で観てきました。

海街diaryコミック

キャストが発表されると同時にコミック本購入

綾瀬はるかさん、長沢まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさん
4人の顔を思い浮かべながら読み進めることはとても楽しくて、
邦画の公開をこんなに楽しみにしたのは初めてです。


ほんわか天然の綾瀬はるかさんが
どんな風に長女を演じるのか
ちょっとドキドキだったんですけど

『鎌倉に来ない?!
一緒に暮らさない 4人で!!』


冒頭のシーンでギュゥ~っと気持ちを持って行かれます

テレビドラマにならないかな~?
この4人のスケジュールを合わせるのは
難しいでしょうね。





ちょっと前には 大好きな 「小さな恋のメロディ」 も観たんです。


小さな恋のメロディ

それも映画館で・・・44年ぶりです! w(◎o◎)wワオッ!



留守番Lee


怖い顔でLeeに睨まれたので
一緒にあんよ遊びを楽しみました~。




Leeも楽しんだに違いない!(^▽^笑)




 あんよ遊びまんざらでもない style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 

♪小田日和♪ - 2015.02.23 Mon

お久しぶりです。
最近 ちょっとづつ日が長くなってきて
何だか嬉しいです。

ライン プレゼント


そしてニコちゃんママの 岩のりさんから
こんな素敵なプレゼントを頂いて

Leeと一緒に喜んでいます。 顔文字 ワァーイ.gif

プレゼント


ゴディバのチョコはお礼を申し上げる前に
ママの胃袋に収まってしまいました。(^_^; アハハ…

岩のりさんどうもありがとうございました。


ライン チョコハート


Leeはいつもの簡単殻つきアーモンドとは勝手が違う
大粒殻つきアーモンドに悪戦苦闘しております。

早く食べたい





やっと食べられて満足顔のLeeです。

美味しい





ライン ハートと音符




小田和正さんのコンサートに行ってきました。

小田日和



「君と僕」
ライン レインポー音符
二人称の優しい唄に酔いしれたかったのですが




お隣の席に座ったおばさま 4人組 


「うゎ~犬山城だがね~」
「明治村も行っとるわぁ~」
「ババぁだってー!ハハハ」


小田さんがコンサート会場の観光地を巡ったビデオやMCに
まるで喫茶店でダベッてる(お茶しながらガヤガヤしゃべること)かのごとく
大きな声で反応するおばさま方

大粒の汗をぬぐいもせず一生懸命手拍子している横顔を見たら
静かにしてくださいと言いそびれた。

そして 『これが最後の曲です。』 とのMCを真に受け
アンコールを聞かずにドヤドヤと帰っていってしまった。


まさかあのおばさま方に門限があるとも思えず
憎めない名古屋のおばさま方でした~。(^▽^笑)


ライン マイクピンク.gif




  美味しいー! style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!

   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 

「いやおうなしに」 - 2015.02.06 Fri

こんぱまる年賀状の500円割引を利用して

Leeのペレットを購入しに行ったのですが

いつものが無くて不安に思いながら同じくらいの粒を購入してきた。

パッケージ

家に帰って前回の袋を見てみれば

パッケージが変わりますよとちゃんと予告されていました。

全然気付かなかった。良かった!



朝食を待ちきれないLeeです。






ライン ひまわり種小桜





舞台 「いやおうなしに」 を観てきました。

ライン マイクピンク.gif


いやおうなしに (3)



古田新太さんと小泉今日子さん
高畑充希さん山中崇さんの共演

まるで 「あまちゃん」と「ごちそうさん」が合体したようじゃん!

浅はかなチケットの取り方です。(^m^)ゞポリポリ

でも これはきっと面白い!  と頭の後ろで声がしたのです。


時々するんですよ、この天の声?心の叫び?
この声が聞こえた時は必ず従うようにしています。 (*"ー"*)フフッ♪



「これぞ、歌謡ファンク喜劇!」 と銘打った舞台は

私の勘をはるかに上回り
斬新で面白く、そして考えさせられ
観終わったあと不思議な爽快感に包まれました。

キョンキョンは生でしゃべってる所が見られるだけで、
=^-^=うふっ♪なんですけど

高畑充希さんが可愛くて歌もうまくて良かったです。



ライン レインポー音符




 オイシイー style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

池田あきこ展 - 2013.08.26 Mon

招待チケットを頂いたので 「 池田あきこ展 」 に行ってきました。

本とLee

最初はそんなきっかけだったのですが、

絵をみてすっかり気に入ってしまい、

翌日、作家本人が来場して サイン会があるとの情報を入手

折角ならサインをもらうべく 翌日にまた行きました~!

パネルとママ
池田先生とママサイン中の先生
サイン






動くカーテン.gif     動く風鈴.gif   赤トンボ残暑見舞い.png





独り言を言いながら、ご機嫌で外を眺めてるLeeです。






  外が恋しい style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif







モラタメ情報


大塚製薬株式会社から届いた。
ソイカラ(チーズ味)18袋セット
(送料関係費 873円)

2回目のタメセル申し込みです。

ソイカラ

これは美味しいです。
みんなにもおすそ分けしてます。
喜ばれてます。





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


映画三昧 - 2013.08.23 Fri

かれこれ2ヶ月ほど前、他の旅行をキャンセルして
「出雲大社と足立美術館ツアー」 をネット申し込みしたのでした。

お盆休みに入り楽しみに準備に取り掛かったのですが、
3日前になっても旅行行程表が送られてこないのです。

いったいどうしたのかと旅行社に問い合わせてみれば

なんとなんと 申し込みがされてないとの返事

ガァ~ン! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
小さなポカはよくあるが、こんな大ポカは初めてです。 (/。\) エーン!

バスの席はなんとか確保できるので、
あとは旅館が空いていれば行けるかもしれないと

旅行社の担当者が色々手配してくださったのですが
何せお盆休み どうしても部屋の確保が出来ず
断念したのであります。


ライン カラーキューブ.gif

ポッカリ空いたこの時間を埋めるべく
映画三昧の3日間になったのであります。
見た順番に紹介します。

ライン カラーキューブ.gif




1日目 「少年H」

10年以上前に読んだ本を引っ張りだしてきてLeeと記念撮影 (*^ ^*)
少年H本


何と言ってもお父さんの 水谷 豊 さんがすごく良かったです。
熱心なクリスチャンのおかあさん役のランちゃんも
さもありなんって感じで可愛かった。

少年H役の男の子は、後半になるにつれて
Hとの分離感がなくなりどんどんうまくなっていった。

この 夫婦の共演 はとても意義のあるものだと思う。

多分、水谷さんとランちゃんの共演でなかったら
観に行かなかったと思う。



ライン カラーキューブ.gif



2日目 「最愛の大地」

民族間紛争・ボスニア内戦の悲惨さ
まったくピンときていない私は
これは観なくてはいけないと直感した。

最愛の大地


アイラ役は、サラエボで生まれたムスリム系ボスニア人 女優を
ダニエル役は、セルビア系ボスニア人 男優を起用

ただ可哀そう、ただ泣かそうとしない所に
アンジェリーナ・ジョリー監督のすごさを感じる。


私が一番印象に残ったシーンは、

画家のアイラが、ダニエルに促されて、
美術館の憧れの絵画を恐る恐る指先で触れる
ほんの十数秒のシーン。

美術作品に触れることが出来る喜びは、
どうしようもない哀しみがもたらしたもの



美術館等に行った時に
チョコンと座っている監視係の人が苦手です。

ある時、私に向かってすっ飛んできたことがあって
何事かとこっちが驚いた。!(・○・)!

作品をもっと見たいもっと知りたい気持ちが
無意識に接近し過ぎてしまうようです。



悲しいことに、この映画のスタッフ何人かと
アンジェリーナ・ジョリー監督は
試写会後に脅迫や嫌がらせを受けているのだそうです。

セルビア人共和国側でこの映画が上映されることは当面考えられないと 
片柳真理(元在ボスニア・ヘルチェゴビナ日本大使館専門調査員)さんが
パンフレットに書いておられた。



ライン カラーキューブ.gif

エンドロールまで見ていたら次の映画が始まっていた。
急いで次のシアターに移動
幸いコマーシャルが15分ほどあったので間に合った。 \(*^▽^*)ノ

ライン カラーキューブ.gif





「スタートレック」

スタートレック3


CG処理の多い映画は敬遠しているのだけれど

お盆3日間だけ先行上映という事で観てみた。

これは面白かったし楽しめた。



ライン カラーキューブ.gif



3日目 ここからはビデオを借りて

「桐島部活やめるってよ!」

第36回日本アカデミー賞(2013年3月8日)の
発表・授賞式を見ていたら、
まったく知らなかったこの映画が
最優秀作品賞と最優秀監督賞を受賞した。
いったいどんな映画なんだと興味が湧いていた所へ

毎日放送の「情熱大陸」で
直木賞史上初の平成生まれの受賞者
男性受賞者としては最年少受賞者と紹介された
原作者の 朝井リョウ さんを見て、

『 桐島、部活やめるってよ 』 を観ようと決めた。


キラキラな俳優が出てない所がイイ (b^ー゚)♪グッ! 
金曜日のエピソードを
色々な角度から見せる表現方法が新鮮で面白い

淡々としているのに次はどうなるんだ
いつ桐島に会えるんだと
軽く自由を奪われてるような不思議な感覚の映画

前田 涼也(映画部)役の、神木隆之介 君は
すごく魅力的でいい役者さんになったなぁ~!と驚いた。

子役で活躍してた子が
素敵な俳優さんに成長していくのを見られるのはとても嬉しい。



ライン カラーキューブ.gif



「レ・ミゼラブル」

これはもっと早く見るべきだったと思った。
とても良かったです。

ただ、テナルディエ夫人のヘレナ・ボナム=カーターが出てくると

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の
ミセス・ラベットに見えしまい可笑しかった。(^m^ )クスッ


ミュージカルも観てみたくなった。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





映画館に入れてもらえないLeeは、テレビで音楽を楽しみます。







  森高千里さんが好きな style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

貴婦人と一角獣 - 2013.08.15 Thu

《貴婦人と一角獣》 観てきました~。


フランスの至宝が奇跡の初来日
中世ヨーロッパ美術の最高傑作の誉れ高い 《貴婦人と一角獣》
6面の連作タピスリーを日本で初めて公開

本作がフランス国外に貸し出されたのは過去にただ一度だけ、
1974年のことで、アメリカのメトロポリタン美術館



「アトリエ森響舎日誌」 reireiさんのブログで知って、

東京は終わってしまったので、ストラップセット前売り券を購入して
大阪へ行って来たがね。(^▽^笑)


「触覚」「味覚」「嗅覚」「聴覚」「視覚」

当然「味覚」のオウムに釘付け

これオウム? インコです。私にはインコにしか見えません。 

味覚mini

一角を付けたママがタペストリーボードに溶け込んでます。(*^ ^*) 

ママと味覚

こんなに大きくて素敵なタピスリーに

この先お目に掛れないかもしれない・・・

見に行って良かった~! V(^◇^)V



ペンギン 暑いです


Leeはこの暑さもなんのその毎日元気に過ごしております。

こんなキャップがLeeにとっては楽しいおもちゃです。







  タイマーに驚く style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif







モラタメ情報



合同会社ドールから アボカドディップ が届いた。
マイルド×5パック/スパイシー×5パック 合計10パック
(送料関係費 1,680円)


もっぱらアボガドの冷たいスープを作ってます。

アボガドスープ (1)

スープにはマイルドが向いています。

解凍したアボガドに冷たい牛乳とお塩少々で出来上がり 
プレーンヨーグルトを大匙1杯ほど加えるとマイルドになります

超簡単で美味しいです。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


ウォーキングwithダイナソー - 2013.08.06 Tue

ウォーキングwithダイナソー2013 観てきました。

というより 恐竜達 に会ってきました~!\(*^▽^*)ノ ハ~イ

想像以上にデカイです。リアルです。でも可愛いです。

アリーナ席の前から2列目という超素敵な座席だった為

目の前に居る恐竜のプルプル揺れる皮膚感まで見られて感動しました。



いつもは強気で癇癪もちの うちのズグロサウルスですが

いくら呼んでも恐竜に近づいてこないので

強制くっつきで写真をとりました。(≧∇≦)/キャハハ
 
CIMG0029.jpg









  ヘッピリ style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif







恐竜ブラキオサウルスたちが実物大なので
古生物学者のハクスリー氏がこんなに小さいのです。

ハクスリーとブラキオサウルス

ティラノサウルスの親子
ティラノサウルスの親子

ママに甘える子供恐竜のかわいいこと
ママに甘える


30分以上もならんでゲットしたパンフとTシャツです。

パンフレット (2)
パンフレット (3)パンフレット (4)

子供用のLサイズが丁度よかったです。
Tシャツ (2)
Tシャツ (3)



一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。



少女時代&おやつ - 2013.04.18 Thu

『名古屋の皆さんに会えてうれしいがねー!』 

ライン マイクピンク.gif

少女時代が挨拶してくれた。

少女時代みんなカワェェ

電子チケットがスゴイ値段で取引されていくのをシラーと見流していたら、

4月に入ってすぐ“ぴあ”からメールが届き、

機材席開放による追加席チケット(ペンライト付)販売が決定!

そうなんです!なんとそれが取れたのです!

会場全員がこのペンライトを振って

それはそれはきれいなピンクの海のようでした。

少女時代チケット

右上のネクタイがプリントされているTシャツは、

少女時代がアンコールの時着て出て来たものです。

それを見た隣の席の女の子達が、パニックになるほど喜んだのです。

コンサートが始まる寸前このTシャツに着替えてた子達だったのです。

CIMG0705.jpg
CIMG0704.jpg

可愛くて、足が長くて、こんな綺麗な女の子達が居るんだと驚き

歌もダンスもカッコ良くて、一所懸命日本語で話してくれる彼女たちは

本当に可愛くてとっても楽しいコンサートでした。



一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。



ライン ハートと音符




モラタメ情報


大塚製薬株式会社から
ソイカラ(チーズ味)18袋セットが届いた。
(送料関係費 873円)


ママのおやつです。

ほんのりチーズ味で軽くてこれは美味しいです。

ポテトチップスみたいに手がベタベタしないし

微かな塩味なので喉が渇いたりしないし

これならLeeにも少しあげてもいいかなと思えます。

さすがLee、美味しいものがわかるようです。

うまそうソイカラ


インコsのおやつも届いた。

インコsおやつ


ママが食べてる「ソイカラ」が欲しくて

ずっとママを呼んでいるLeeです。



皆さんの想像どおり、この後、

『美味しいー!』 といいながらソイカラを食べたLeeです。






  ソイカラ大好き style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
      ふたつ
動くポチありがとう.gif

KARA東京ドームコンサート - 2013.01.23 Wed

KARASIA 2013 
HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME 
ライブ・ビューイング


KARAの東京ドームコンサートを観てきました~! \(^o^)/

CIMG0648_20130123012404.jpg

でも東京に行ったのではなく、

シネマズでコンサートの 完全生中継 を観てきたのです。




5人のソロパートがそれぞれ個性的で良かったです。


ハラちゃんが、ドラムとギター演奏でロックを披露
         かっこよかった。

スンヨンは、小さい頃から今までの成長する過程の写真が順に出て 
        今とちっとも変わってなくてかわいかった。
        少女の頃、大きなコンサート会場に行ったとき
        大好きな歌手が歌っていた曲を、
        「いつか自分も歌手になって、この曲を歌いたい」と
        夢みながらコンサートを見ていたのに、
        今日、この東京ドームでこの曲を歌えることがすごい感激だと
        ウルウルしながら自分で訳した日本語で歌ってくれました。

ニコルのソロは、英語の曲を披露

ギュリのソロは、白鳥の湖が流れてギュリが踊りながら歌い

ジヨンのソロは、ピンクの制服風の衣装を着て
          『学園天国』を歌って弾けていた。


国家間は色々複雑な事情が絡んでいて
感情や解釈の行き違いを解消できるのは
いつのことなのだろうみたいな関係だが

この韓国人のKARAコンサートのために
東京ドームに来た何万という日本人がいるということ

ドームに行けなくても全国53箇所の映画館で
嬉しくKARAを見ている人々がいるということ

そんなファンのことを本当に大切に嬉しく思っているKARAがいること

そしてそんな応援してくれるファンが居てくれたからこそ
こうして東京ドームでコンサートを開くことが出来たことを
皆さんのお陰だと本当に感謝しているKARAがいること

これからも自分たちとファンの皆さんは自転車だから
(前輪と後輪 どっちがかけても倒れてしまう)
いっしょに走って行きましょう!と感謝の言葉を

いっぱいいっぱい話してくれたKARAのメンバーを見ていて
涙があふれた。






キャラクター好きのママは、決まって一緒に写真を撮ります。
KARAのコンサートが終わった直後でハイになってます。(笑)
KARAバニーKARAトゥイーティー



名古屋栄三越ラシックに行ったら
こんな可愛い熊ちゃんがスックと立っていた。
ラシック熊 



そしてそしてラシックの1Fでドアボーイ?をしていた彼を見た途端
あまりのカッコ良さと笑顔の素敵さに完全にノックアウト!

初めて会った男の人に一緒に写真を撮って欲しいと
お願いするなんて・・・

自分でも信じられな~い!

こんな事は今まで生きてきて初めての経験です。

ラシック イケメン

彼は 「僕でイイですか?」 とハニカミながら快く引き受けてくださり

横に並んだら思った以上に背が高くて、
何cmですかと訊くと
 「183㎝です。」 と小さな声で教えてくれた。(〃▽〃)きゃ~♪

どうしたLeeママ!? 

私ってイケメン好きだったけ?!
風邪気味だったので熱があったのだろうか? 

イイヤ違う!!

彼を異性として見たのではなく

素敵な焼き物や絵や花や景色を見て感動した時と同じなんです。


男の人がキレイな女の人をみてテンションがあがる気持ちが
チョット理解できた気がした。(^m^ )クスッ




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






前回は、当り散らしていたLeeですが、
ケージに帰されると、すぐ出たがるのです。

ママはPCをしてるのですが、
ずっとこんな風に呼ばれるので根負けして

この後、Leeをケージから出すことになります。



Leeはママの行動を完璧に予測して、ママを呼んでいます。(笑)

出してもらったLeeはしばらく大人しくしていますが、
すぐにママのPCにイタズラを始めます。

たぶんLeeにとってはママと遊んでるつもりなのかもしれませんが
ママはブログ作りに集中できません。

そしてまたLeeはケージに撤退することになるのです。

そして 『マ~マ!ママ好きスキ!』 の連呼が始まるのです。

毎晩こんなことの繰り返しのLeeとママです。
バカ親子?バカップル?

何とでも呼んで下さい。ママは幸せです。(爆)



  猫なで声 style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

