topimage

2017-11

 - --.--.-- --


よかった~! - 2014.02.24 Mon

真央ちゃん 良かった~!

フィギア女子


真央ちゃんの納得のフリーの演技が出来て

本当に良かった~!

こんなにドキドキしたのは娘の合格発表以来です。

こんな感動をみんなに与えられる真央ちゃんはスゴイ!


木・金と二日連続の夜更かしで

時差ぼけのような状態から今まだ抜け出せず

年をとると体内時計も元に戻るのに時間がかかります。(笑)


金曜日は、あのショートの結果が受け入れがたく

一日中浅い呼吸の放心状態の中で仕事を終え


こんな失意のまま日本に戻ってくるようなことになったらどうしよう

真央ちゃんは大丈夫かしら・・・

フリーが始まるまでソワソワ落ち着かない一日だった


とにかくフリーは思いっきりやりたいことを

納得がいく滑りをして欲しいと

祈るような気持ちで見守り


終わったときは もう涙涙  

今思い返しても涙です。


真央ちゃんライン


浅田真央選手はスゴイ!!




Leeが1回転連続技を頑張っています。






  コロン style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif





2013年ありがとうございました。 - 2013.12.31 Tue

年賀状準備のためにこんなものを購入

What is this?

100ピース部品

すっごい簡単な説明書しかついてなくて

同じような形のピースが100個

途中でくじけそうなりました~(笑)

ひとりではとても完成出来なかったと

友人の協力に感謝!

4~5時間くらい掛かってやっと完成

ゴールデンホース完成枠

さてここからが、うちのアイドルLeeの出番です。

年賀状撮影の開始です。

ケージの奥でLeeの顔が引きつっています。(爆)

撮影に協力してくれるよう

ワイロ( ひまわり種)を持参して説得・・・(≧∇≦)/キャハハ



お正月飾り


今年もLeeちゃんママのブログを

見に来てくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。



  来年もよろしく style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

トリガーポイント注射 - 2013.09.26 Thu

トリガーポイント注射 とはなんぞやと思うでしょ?


止り木ズグロ 鳥が ポイント 」  ではないんですよ。


顔文字 ぶはっ.gif


肩こりの痛みを緩和する注射なんです。


こんな  注射があることを知ったその日に

受けてきました。


初めてのことには決して飛び付かない私が

いとも簡単に注射を受けたことに自分で驚いています。



顔文字 あ~い.jpg



マッサージも駄目
   揉み返しであとから気持ち悪くなる

塗り薬も駄目
   敏感肌でヒリヒリやかぶれがひどく塗ったり貼ったりできない

飲み薬も駄目
   アリナミンとか飲んでも効かなくなってきました。



顔文字 どうしたらよい?.jpg



右手でマウスを持つのが辛くて、

細かい作業以外は左手を使ったりしてましたが

この日は、吐き気がしてきて 我慢も限界で


顔文字 mo~イヤ~.gif


この痛みを取ってくれるものなら何でもいいと思ってしまい

ネットで肩こりを調べていたら

トリガーポイント注射 なるものにヒット

速攻その注射が受けられる病院を調べ

会社の帰りに直行致した次第です。



藁をもすがるとはこのことであります。



この注射がまたすごくて 

顔文字 ワァォ.gif


先生が、私の肩の凝っている箇所を押さえていって

ちょっと痛いなと感じる所に直接注射を打つのです。

微かに針が刺さる感触はあるのですが

全く痛く無くて、一か所ほんの1~2秒で終了


刺した瞬間 そこだけ

ジワ~っというか

フワ~というか

何とも言えない感触が広がり

たぶん4~5箇所打ったはずで

1~2分で注射は完了


顔文字 ん?小.gif


あら不思議 肩の痛みが消えました。


顔文字 すげぇー.gif



先生曰く、

『1週間に1度くらいの割合で注射に来るとイイですよ。
 今日は飲み薬は出しません。
 
これで様子をみてそれでも痛かったら
 飲み薬と併用しましょう。』




もうすぐ1週間 マウスも持てます。吐き気もありません。

でもちょっとまた肩こりが始まったような気がしています。


顔文字 ネコパ~ンチ.jpg



調べれば、トリガーポイント注射 は麻酔薬を注射してるらしい

これって長期にわたって打っていて大丈夫なんだろうかと

今頃心配になってきた・・・

何だかこの注射がやめられなくなるような気がして怖いです。


でもあちこちで調べてみたら、

副作用も大したことは無いらしく

結構安全で、保険がきくし、時間はかからないし

私にとっては、もうこれしかないように思えてきました。



顔文字 よし.gif




この薬つかってみれば

心配してくれてありがとうね。

でもそのお薬はLeeのだから

ママの肩こりには効かないのですよ。(´_`。)クスン 




ママの肩 揉んでるつもり? まさかね~! (^▽^笑)



毎日、夕食後にママの肩タオルでスリスリ拭き拭きをするLeeです。

もっと力強くやってくれたら、肩こりに効くかも~!(爆)





  タオル大好き style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

『 Woman 』 - 2013.09.09 Mon

『Woman 』 (日本テレビ) が9月11日水曜日に最終回を迎える。

『それでも、生きてゆく』(2011年7月-9月フジテレビ)で
【 満島ひかり 】 さんを初めて観て、
こんな女優さんがいたんだとすごく驚いた。

第2の大竹しのぶさんになる人だと勝手に決めてしまった。(爆)

そして 『 Woman 』
満島ひかりさんが主演と知り
すごく楽しみに観始めた。
「それでも、生きてゆく」より
パワーアップした凄みのある演技で圧倒されっぱなしです。

そして子供役の望(鈴木梨央ちゃん)と陸(高橋來君)はうま過ぎる。

でも毎週やつれていく小春(満島ひかりさん)を見るのは
リアルに辛くて
もうこれはドラマを観ているという
気分になれないドラマです。

ただちょっと気になる点は
小春が再生不良性貧血になる必要があるのか
何気に韓国ドラマを思いだす。

シングルマザーが病気になったら
残された子供はどうなる?と
考えさせるつもりで病気にしたのかもしれないが
病気にならなくても小春の辛さは十分に伝わってくる。

助からないかもしれない病気になるということは
まず色々置いといて、病気を治しましょうという
終わりにならなければいいなーと思います。

何が正しくて何が間違っていて
何が良くて何が悪くて
何が先で何が後回しか
答えがあってないような日々のなかで

淡々と生きながら
母・異父妹・小春が
この先どう係ってどう納得し
どう折り合いをつけていくのかを見せて欲しい

さて最終回 どうなるのでしょうか
また一つ素敵なドラマが終わってしまう。

ここへきてわかったことですが、
『それでも、生きてゆく』と『 Woman 』の脚本家は
同じ人(坂元祐二さん)だと知りました。


最近1~2回で見続けるのが苦痛になってきて
観るのをやめてしまうドラマが多いのです。
秋からの新番組で1本でいいから最後まで観たいドラマに出会いたい。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






いつもは、羽の下に隠れているLeeの横っ腹が撮れました~。(^m^ )クスッ

Leeの横っ腹


Leeと遊ぶと気持ちが緩和出来るママです。





  ジャレジャレ style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

あまちゃん - 2013.09.06 Fri

【 あまちゃん 】 を毎日楽しみに観ています。

潮騒のメロディー3

朝は忙しいので、録画したものを夕食時に観るのが

一日の楽しみなんです。


朝ドラをこんなに楽しみにしたのは初めてです。


「家政婦のミタ」 の遊川 和彦さんの脚本ということで

前回の【 純と愛 】から朝ドラを見始めたんですけど

【 純と愛 】の終わり方には肩透かしを食らったので ε=(>ε<) プッー!


【 あまちゃん 】の終わり方はどうなるんだろうと・・・

今まで 毎回外さず楽しませてくれた宮藤 官九郎さんです。

ラストに向けて楽しみです。 (*"ー"*)フフッ♪


影の主役はなんと言ってもキョンキョン(小泉今日子さん)なのですが

能年玲奈ちゃんの可愛さは言うまでもなく

驚くほどアイドル時代のキョンキョンにそっくりな

聖子ちゃんカットの有村架純ちゃんが出てくると

かわいいのと懐かしいのとで嬉しくなります。


脇をがっちり固める俳優さん達もすごくて

うぅ~ん終わってしまうのがもったいないです。

寂しくなるなぁ~!


でも後期の主役の杏ちゃんにも頑張ってほしいです。




あまちゃんを見るズグロLee







  あまちゃん好きな style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 






モラタメ情報

ハウス食品株式会社
ごちそうチャウダー 3種6箱セット
(送料関係費 735円)

ごちそうチャウダー

クリームシチューの素とどこが違うのと思いながら

「きのこチャウダー」 を作ってみたら

シチューのこってりしたしつこさが無く、

キャベツがこんなに美味しくチャウダーに合うとは驚きでした。







一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





森伊蔵 - 2013.04.23 Tue

顔文字 ワァーイ.gif 森伊蔵が当たったー! 顔文字 ワァーイ.gif


バンザイ森伊蔵加工



当選ハガキ


2回目です。
顔文字 うれしい手

前回 は2011年8月だったので2年ぶりです。




未完成の 顔文字 バンザイ.gif バンザイで一緒に喜んでくれたLeeです。







  バンザイと喜ぶ style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif







モラタメ情報



理研ビタミン株式会社から
春のアソート11点セット が届いた。
(送料関係費 873円)


理研タメせる

コラーゲン・ビタミンC・ヒアルロン酸入りのスープ    
理研タメせる (2)

牛葱湯(ギュウネギタン)   純豆腐(スンドゥブ)風   参鶏湯(サムゲタン)

コクのあるスープ     ピリ辛味のスープ      春雨入り鶏の旨みスープ

理研タメせる (4)

このスープはどれも美味しくてお勧めです。

特に参鶏湯が気に入りました。 顔文字 ごきげん






一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

ねぇね前撮り - 2012.10.01 Mon


左はとコーナー.jpg2012年春 大安の日に右はとコーナー.jpg
ねぇねの前撮りをしました。           


ねぇね?.jpg
外ドレスリサイズ.jpgタペストリー前着物ha-to.jpg
桜吹雪名前.jpg
Leeと和装.JPG
なくねぇ.jpg



結婚式は今月です。

なんだか段取りのいい二人は、1年以上も前から式場を押さえ
すでに、結婚式は母校の 教会でやると決定しておりました。(笑)


「皆さんに披露宴会場から移動してもらったりが大変だから
 会場併設の教会にしたら」 とのママの意見は聞く を持たず・・・


ねぇねは在校生だった頃から心に決めたいたのかも・・・

と やっと気づく鈍い母  (o・。・o) あっそっか 


乙女の願いを叶える協力をせねばと  (@^▽゜@)ゞ 承諾!


後ろ姿ベール.JPG
神父さんで教頭先生で
宗教の先生でもあった
ママの大好きなWest先生が

今は校長先生になられていて

 結婚式を執り行って
下さるのだそうです。


まだまだだと思っていたら
結婚式まであと1カ月を切り

ママの周辺も
慌ただしくなりつつあります。







ライン ハートと葉っぱ
成人式で着た振袖を結婚式でも着たいとのねぇねの希望で

花嫁アレンジです。

ハコセコ縮小.jpg




今までに4回着た振袖 


       ① 年賀状用前撮り 「ふくら雀」      ② 地元の成人式 「文庫アレンジ」 
年賀状用帯.JPG成人式帯結び.JPG
マリオットアソシア成人式0446.jpg
大学成人式.JPG卒業式の帯2186.jpg
 ③ 中高の成人式 「変わり結び」          ④ 大学の卒業式はママの着付けで 「文庫」


今回が5回目です。
前撮り帯.jpg





ライン クローバー鳥.gif


留袖にはやっぱり このどちらかだよね と納得はしていたのですが

留袖袋帯(2).JPG留袖袋帯 (3).JPG


出来るならこの鳥の帯を締めたくて
前撮りの時、鳥帯を持参して着つけの先生に見てもらったら

鳥袋帯 .JPG


『全然イイですよ。』 と嬉しい回答をもらい


カジュアル過ぎかもとの不安が吹っ飛び 
喜んだママなのであります。

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 


留袖 (8).JPG

8年ほど前、この鳥帯に出会った時
締める予定もなく、必要性もなく
購入をすごく躊躇

でもどうしても諦めることができず
ママの所に来た帯です。

ねぇねの結婚式に締めることになるなんて
やっぱり縁の深い帯だったのね。 



鳩クローバー.gif




一日一回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





ライン 小桜ハート


    

鳥ブログなので鳥も載せないと・・・(≧∇≦)/キャハハ

ハイ!今日のおまけ画僧は、

カメラストラップに無邪気にじゃれるLeeをどーぞ ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー







  無邪気な style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 

ピンクの手すり - 2012.03.16 Fri

母の為に手すり階段を付けた。
( 正式名-段差解消バリアフリー踏台手すり2本タイプ )

手すり全体とLee10.JPG
昨年末、母の姉の49日法要があって
朝からバタバタと忙しい1日を
二人で過ごして家に帰ってきたら

母が足が痛いと言いだしたのです。

どうしたの?と尋ねても、
しばらくは思いだせず

『あぁ~そう言えば 朝、裏に
出る時、足をくじいたわー!』と
 やっと思いだした。

年末で診察してくれる病院はなく
シップをして過ごし、
年明けに病院に行きましたが、

シップ薬を大量に処方して
下さっただけだった。

手すりママ~お外01.jpg
普通なら2週間くらいで
直るらしいのですが

母は、1か月以上シップを
していたのに歩き方が変で、
最近やっと以前に戻った感じです。

やっぱり年を取ると
極端に直りが遅いばかりか
それがきっかけで
歩けなくなったりする
かもしれない。

若ければなんでもない事が、
老人には大事になることがある。

ちょっと冷っとした出来事だった。




転ばないように、特に頭を打つようなことの無いようにと
認知症専門医から言われてるので、
4年前から踏み台禁止令を発令しているにも関わらず

踏み台にのってキッチンの天袋から
サランラップやお鍋を取ったり

ピアノの上に乗ってエアコンフィルターを掃除したり
洗濯物干し竿を上げたり下げたり

25度設定にしてリモコンを触ってはいけないことになっているのに
室温を17度に設定にして冷蔵庫の様な部屋にしてたり等々

まぁここでは書ききれない 色んなことをやらかしてくれます。(笑)


「 やってはいけないと 」 禁止した事項を 大部分守れない母です。


意地悪ではないのですが、注意された事を忘れるのと
自分の判断が正しいと思い込んでいるので 人の言うことがきけません。

ここが認知症の症状なのでしょうけど
こんなことするんだ!? と家族は驚かされること度々です。

なので踏み台を隠す、
物干し竿は動かせないようにしばりつける
リモコンは隠す。 ( 何回も見つけ出されたΣ(゚Д゚;エーッ! )

こちらもその都度対応しているのですが、疲れます。

さてさて、母の事を書きだしたらキリがないのでこの辺で切りあげましょう。(笑)





一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




ライン ハートと葉っぱ




階段手すりです。可愛いです。


工事の人が見積もりにLee家を見に来たとき

ママが言い出すより先に

『 ピンクを付けましょう! 』  とおっしゃった! 

なんだかママは嬉しかった!  \(*^▽^*)/


出来あがりをみてやっぱり嬉しかった。

僕外出てます?


ケアマネージャーさんが 色々手配して下さり、

介護保険住宅改修工事制度を利用して

工事費77,700円の1割負担で 取り付けることができました。


歩きやすい
 

私一人では知らないことや分からないことが多く

毎月、ケアマネージャーさんと面談してお話することが

私にとっては癒しでもあり、勉強になるいい時間です。




ライン ハートと葉っぱ




一昨日は、月1回ある 「 認知症家族支援プログラム 」 の6回目で最終日でした。

認知症の家族を介護をしている人達が参加して、
医師・社会福祉士・作業療法士の先生方のお話等を伺ったり、
それぞれ苦労していることや、工夫していることを
情報交換したり励ましたりとなかなか充実した6回でした。

『 平日開催なので、お休みを取らなくてはいけないんですけど・・・』 と
私の仕事を心配しながら、勧めてくださったケアマネージャーさんです。


うちの母は、まだまだ介護といえないくらいの軽い状態ですが、

まさに今 介護をしている方のリアルな生のお話が伺えたことは、
今後どのような経過をたどり、段々進行していくか
ある程度 予想することや覚悟することの助けになった気がして
参加してよかったなと思っています。

特に、最終日の黒川医師のお話には心が柔らかくなった。

『 介護している貴方が、無事であること・幸せであることが何より大事ですよ。』

※今回が最終回のはずだったが、みんなの情報交換の場にしましょうと、
 今後も継続して毎月1回集まることが決定した。



ライン 小桜ハート


 
つなつな愚痴っぽいブログになってしまった。
これでは鳥ブログになりませぬな (^_^; アハハ…


Leeの撮りため在庫写真でもみてってちょうだや~ぁ!(^o^)//^^^^^


羽を広げて見せてくれた貴重な写真です。    これまた珍しい寝ぐせ変顔Leeです。

羽広げ.JPG寝ぐせ変顔.JPG
かわいい.JPGボールペンイタズラ.JPG


辰を押さえ込んで ドヤ顔Leeです(爆)

辰君押え込み.JPG



 ドヤ顔 style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。

おNEW!① - 2012.02.08 Wed

最近 新しくしたものがいくつかあって

まず一つ目は、体重計


 《 タニタ体組成計 インナースキャン 》(BC-750 (サクラピンク) 
体組計ピンク1加工.jpg

もう何年前に購入したかわからないタニタの体脂肪計で

時々体重と体脂肪をチェックしていたのですが、

友人が新しく体組成計とやらを購入したというので、

使わせてもらったら、


なんと! なんと!


いつも家で出力される体脂肪数値より +5 も多いのです。


顔文字 ギョッ.jpg


ライン 動くカラーボール.gif



ママ  「 どうゆうことー  これ壊れてるー 


友人 『 そんな訳ないじゃん  新品で購入したのに
     ママの家のが壊れてるんじゃないの



  ママ   「 うっそー  私って本当は、体脂肪
  こんなにあるってこと




ライン 動くカラーボール.gif


顔文字 マジ!?



斯くして、 うちの体脂肪計はいい加減 であると半明。


その いい加減な数値 を見て、

何年も安心しきっていたママ だったのであります。


顔文字 ガビーン



なんだか悔しいやら~。

悲しいやら~。 顔文字 う~ん 可笑しいやら~。





てな訳で、 Lee家も新しく 体組成計を購入したのであります。


タニタ 体組成計 インナースキャン BC-750

タニタ 体組成計 インナースキャン BC-750


体組計ピンク4説明書アップ.JPG

こんなにいろんな数値が表示されるんです。



さっそく届いた日に体脂肪をチェック。

やはり 体脂肪 +5 が実証 されました。


でもでも、AGE=体内年齢は、-6才 の年齢が 出続けるのであります。

そしてたまに -7才 になったりするのであります。



顔文字 キャハー.gif



100円ショップでこんなカレンダーをみつけて、新年から記入しています。

健康カレンダー.JPG



ママの体重等の公表は出来ませんので、Leeとメグの体重を公表します。
小桜♀のライムには体重測定を拒否されました。

メグの体重Leeの体重



一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





二つめは電動歯ブラシ  ポンパレ で購入しました。

「ソニック マジック ミニ+専用替えブラシ(3本セット)」1,000円!

電動歯ブラシ4加工.jpg

歯ブラシ好きのLeeが気に入ったようです。



 歯ブラシLOVE style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。

『クリクラ』のお水 - 2011.11.15 Tue

お久しぶりでございますー。(笑)

UPしようと思いながら、なんだかんだと野暮用が入り

気が付けば 1週間だがね  このままお休みしてしまいそうなので

頑張ってUPしまする。

大した話題もないのにUPしんでもいいんじゃネェ~?!

なんて言わずに観ていってくださいませ~。




ライン 羽



Leeは元気にしております。最近食欲旺盛で

夕方帰ってみると、エサ箱がいつも空っぽです。


顔の周りや体がツンツンしてかゆそうです。

頭黒(ズグロ)羽や 白腹(シロハラ)羽がポロっと抜けたりしております。


羽くわえ
羽うっとり
あれ?見せつけ








   カユカユ style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。




ライングスグスなみだ.gif



ポンパレで、1,260円で購入した 宅配水 『クリクラ』 を設置して

3週間近く経ちました。


 2か月だけのお試しです。


これなんですか?.jpg



冷蔵庫で冷やしたくらいのお水と、そのままお茶が飲める80度くらいのお湯が

24時間 いつでも使えて とっても便利です。




毛づくろい加工.jpg
設置スペースが必要ですが
邪魔になるほどではなく

なんだかお試し期間終了後も
継続しそうな感じに
なってきました。

ネックは、電気代が
1か月1,000円ほど
かかるのと、

お試し期間は、
12ℓ のボトルが4本
付いてきましたが

これが終われば本契約となり
お水代(1本1260円)が
発生してきます。





今の使用状況だと、1か月4本は使いそうなので、

5,040円+電気代1,000円=6,040円かかりそうです。


これ設置しても、今までの水道代が半額にはなりそうもないので


う~ん 迷います。




一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

