topimage

2017-04

 - --.--.-- --


イタズラLee - 2013.09.20 Fri

パネルにイタズラするLeeの一部始終です。

何日間にも渡ってのLeeの執念を追っておりましたので
写真の変色は目をつぶって下さい。(笑)

もう少しだ
おっとあぶねぇ
下から
だめだぐゎ

ついに パネルをとらえたLeeです。
やったーこら~


ある時など、パネルの前でカメレオンのよう前後に体を揺らし

どうしたんだと思った瞬間 パネルに飛び付き

まるで 蝉のようにパネルに張り付いたのであります。


その瞬間 「こらぁぁぁー!」 と

Leeを引っ剥がしに行ったママは

オモロ生物 ズグロゼミ 誕生の瞬間

撮影しそこなったのであります。

これではピューリッツア賞はもらえませぬな!(爆)



パネルを捉えるまでには、Leeの並々ならぬ努力がありまして、
ママの目を盗むLeeの知能犯ぶりをごらんください。


同じことの繰り返しでつまらない動画でしょうがお付き合いを・・・




これでもほんの一部なのです。

パネルに近づくとママに怒られることを十分わかっているLeeは

この状態を数十分も継続し、ママの目線を窺いながら

パネルに喰い付くチャンスを狙っているのです。







  セミズグロ style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif




威嚇 と 神妙 - 2011.05.13 Fri

 殻付きアーモンド

最近のLeeの一番の好物は、
殻付きアーモンド です。

毎朝、ペレットに混ぜて
一粒入れてあげるのですが、

真っ先に
それはそれは美味しそうに
アーモンドをほおばります。

ちょっとイタズラして、
アーモンドを入れないで
あげてみたら





えさ箱の中を、夢中になって 探す探す顔文字 ププッ.gif





発情の件もあって、ダイエットをしないといけないので
ねぇねから 「一日おきにあげたら!」 と提案されてますが、


こんなに一生懸命さがすLeeを見ていると
とてもあげないではいられないママです。 (甘過ぎる飼い主)




甘やかしママに
ポチっと応援クリックしてね。
小桜↓
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




ズグロシロハラインコを飼っていらっしゃる方なら
「そうそう」 とうなずいて頂けると思いますが、


ズグロの食べることに対する執着心は並々ならないものあります。


そんな食いしん坊Leeの執着心を利用して

輪投げやら、タンバリンやら、貯金箱やら、滑り台やら、シュートやら
上手に出来たらご褒美に、ひまわりのをあげて
Leeのやる気を引き出しているママです。



がなくなったので替わりに アーモンド をあげたら、


なんと


Leeが、ママに こんな態度 をしたです。
 




こんな 威嚇するよな態度 は初めてですが、

許してはいけません。ちゃんと躾せねば!


ラインなみネジ波線ブルー.gif


この一件があってすぐ、Leeが イタズラ をしました。顔文字 ぷんぷん





どうです?

このLeeの 神妙な態度 反省してる模様です。
顔文字 怒ってるスマイリー.gif
アーモンドの件があったせいか
ここぞとばかり、大人げなく叱っているママです。(^m^)ゞポリポリ




神妙顔で反省 style=
ポチッとクリックしてね!
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。

足がお好き? - 2011.01.28 Fri

Leeが とっても変な反応をするのです。
こんな反応は初めてです。

これって 足が好き? 足が怖い? どっちなんでしょうか?

飼い主の汚い足は目をつぶってLeeの反応を見てください。


もしかして飼い主の足が臭い  



style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。






《 本日のパン 》


【メランジェ食パン健康志向食パン10斤セット】 を購入
価格 2,580円 (税込) 送料込


ます、 発芽玄米パン を焼いてみました。

発芽玄米食パン.jpg
セット内容は

メランジェ食パンミックス粉280g
黒ごま黒米粉食パンミックス粉280g
発芽玄米粉食パンミックス粉280g
グレーンサワー食パンミックス粉280g
抹茶カテキン食パンミックス粉285g
各×2袋

ドライイースト2.8g×10袋
グレーンサワー50g
1斤袋×10枚
ビニタイ袋×10本


お待たせして申し訳ないと
チョコパンセットも入ってました。




発芽玄米食パン断面

玄米の粒が口の中で美味しさを増大させてます。



パン食べたい人
ポチっと押そう!
 style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

プレイランドで?! - 2010.08.30 Mon

風切り羽がなくなってからのLeeは

テーブルにも飛んでこれないので、

パソコンへのイタズラもなくなり

プレイランドでおりこうに一人遊びをしてくれて、

本当にいい子です。


壁紙イタズラようこそ




Leeのおりこうさを残したくて
超親バカ飼い主は、ここまでしか動画を切ることができず・・・(^_^; アハハ…



よくこんなタラタラ変化のない動画をUPするなーと呆れながらも
我慢してみて下さったった方、お時間を取らせてすんません。 


でも 飼い主は何回見ても飽きないんです。(☆∇☆)o


傑作画像はカメラから削除せず、
いつでもどこでも見られるように持ち歩いています。


そしてレストランの待ち時間や渋滞にはまった時や
動画をみては 一人ニヤニヤしています。(*"ー"*)フフッ♪


多分 だいぶ気持ち悪い人 に見られてるような気がします。



みなさんはどうですか?

ご自分で飼っている動物の画像何回も何回も見たりしませんか?



おりこうな
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。





さて、この動画を見て、あの棚の上にある、

赤ヒトデのような物体は何なんだ!
と突っ込みを入れてる方




 お答えします。




あれは赤ヒトデではなく、星型 をしたふわふわクッションなのでありますが、

どうして今までソファーにあったクッションが

こんな上に意味ありげに乗せてあるかと申しますと



壁紙イタズラ 知りましぇ~ん



Leeのおりこうさに、 目を細めていたママは 目が点になったのであります。

気付いた時にはすでにこんなに進行してしまっていて


自由な一人遊びを長時間させていたことを悔いても すでに取り返しがつかず


でも見つけたとき思わず   「こらーっ!」 と叫んでしまい
Leeは超ビックリ 飛び上がり棚からころげそうになってました。


壁紙イタズラ (4)壁紙イタズラ (5)



そりゃそうですよね。Leeにしてみれば、

ここをかじってればいつまで遊ばせてくれてると思っていたでしょうから。



ママに
ポチッと応援クリックしてね。
 style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


ペンペンとスリスリ - 2010.07.29 Thu

Leeはママのパソコンを壊しておいて

まったく反省の様子が見られず

猛暑の中、エアコン28度設定のリビングで



スイカを食べ

すいか

とうもろこしを食べ

とうもろこし (2)

粟穂を食べてご機嫌で、

粟穂


快適な毎日をのほほんと過ごしています。



そこで、反省の意味をこめて お仕置き をしました





2回目は孫の手に飛び掛ってきてます。(^▽^笑)プッ!



お仕置きされても、ママにスリスリ

タオルドライをするLeeです。



 





反省が足りない
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。
 





桑田佳祐さんが食道がんで秋からの全国ツアーは中止

チケットも手配して、とっても楽しみにしていたので残念ですが、

手術して、早く元気になってくれることを祈るばかりです。




桑田さ~ん!早く元気になってね
ポチッと応援クリックしてね。
    
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

パソコン入院 - 2010.07.18 Sun

本日パソコンがSonyクリニック に入院しました。

壊れたバックスペースキー (1).JPG 



こんな風にしたのは、


この子しかいません。



ごろん2


今までにも何度かキートップを外された事がありましたが、
カチッとはめれば元通りに使用出来ていたのです。

ですが今度ばかりは、Back Spaceキーが利かなくなってしまいました。
しばらくは、Deleteキーだけで入力してましたが、
不便不便このうえありません。

パソコンがないのは非常に困るので何とか早く直せる方法を模索しましたが
保障期間がもうすぐ切れてしまうこともあって
結局1週間、メーカーにお預けすることとなり、

本日、15:20 お迎えの車がきて 泣く泣く送り出しました。

今は以前使っていた、メモリーが非常に少ない重い遅いパソコンで
なんとかこのブログを作っていますが、動画がスローやコマ送りの様な再生で
加工も出来ませんが、無いよりましかーと思いながらやってます。



しょげてるママに
ポチッと応援クリックしてね。
    
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






こんなママの不便なつらさなんか気にも留めず

Leeは無邪気にメロンを食べてます。








おまけ画像は、ハムや鶏肉が大好きなメグが、

生ハムを盗み食いしてる所です。






お気楽な
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。
  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

