topimage

2017-03

 - --.--.-- --


鳩やん!! - 2015.02.12 Thu

昨年10月に 「幸兵衛窯秋のいろどり市」 に行った時
「幸兵衛窯 作陶館」にて無料作陶体験をしてきました。


ろくろで茶碗、てこねで自由作品
二つ仕上げて預けてきました。


先日、作品が焼きあがったと連絡が来て
ワクワクしながら引き取りに行ってみると・・・



鳩  鳩やん!! ( ̄m ̄*)
CIMG0001 円トリミング


まぁ作った当初から鳩っぽかったけど

色が付いたら思いっきり鳩にしか見えない 顔文字 ぶはっ.gif




CIMG0042トリミング

ていうかもしかして係の人は
鳩だと思い込んで色付けしてくれたのでは・・・ (≧▼≦;)アチャー


色は自分で付けられずお任せで1色のみとの規制があったなか



友人は出来れば塗り分けて欲しいと
塗る場所を細かく指定したメモを渡したのだとか

CIMG0039トリミング

同じ時間に、同じ土で、同じ窯で
同じものをイメージして作ったとは思えない


さすが芸術学校出ている人とは到底比べる対象になりません。


鳩にしか見えん

自慢じゃないけどママだって図工や美術は
とってもいい成績だったんだけどなぁ~ (^_^; アハハ…


これが芸術というものなのねぇ~!(^ο^)


ろくろを触ってみたいとずっと思っていたので
念願かなってすごく楽しかったです。

時間が出来たら焼き物やりたいです。

イヤープレート

予約してあったお雛様も受け取ってきましたが
これは3月の雛節句の時にお披露目します。




ライン チョコハート




Leeは自分が 「いい子」 だと思い込んでいます。(爆)






  イイコいい子 style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!

   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

ミル付き全自動コーヒーメーカー - 2014.10.20 Mon

「アイトー蔵出し市」  に行ってきました。


それはなんぞや? とお思いのかたへ
簡単にいえば陶器市なんでけど、
インテリア雑貨物から衣類もあって、
季節がら栗やお茶や五平もち等も出店しています。

春と秋に案内ハガキが送られてくるので
もう買うものはないけど・・・と思いながら出かけていき

結果毎回購入しています。(爆)


今回購入したのはこのガラスポット
ガラスポットとLee




なんとズグロを発見しました!

ズグロアップ四角

鳥プレート結合


購入したかったのはやまやまですが、なんとてこのコーナーは
高級品ばかり並んでいるコーナーなので
いつも見てるだけぇ~!なのでございます。(笑)


ライン カラーキューブ.gif



こんな異色なものも手に入れてきました。


新品が8,000円也~。  定価は20,000円くらいするらしい。

ツインバード
ツインバード2

たぶん食器のレイアウト用に使用しただけと思われます。
ただちょっと大きいし、シンプル感に欠けるデザインに
気に入ったとは言いにくいのですが

コーヒーメーカーは絶対
「ミル付き全自動」 
と決めているわたしは

日立も東芝もパナソニックも
今まであちこちの全自動コーヒーメーカーを
30年以上使用してきましたが

ここ10年ほどで、ほとんと絶滅危惧種 と化してきた
全自動コーヒーメーカーを保護確保しなくてはとの
使命感で購入してきました。(^▽^笑)


そしたら今月パナソニックからNC-A56という
全自動の沸騰浄水コーヒーメーカーが新発売されました。
まだ2万円以上してるので価格.comで見守り中です。(笑)

1万円ちょっとで購入できるようになったら買いですね。(b^ー゚)♪グッ!


(o_o ;)うーん! ツインバードちょっと早まったかな? 


2年ほど前コーヒーメーカーが壊れたとき
あちこち電気屋さんで探しても
気に入ったコーヒーメーカーが見つけられず
苦肉の策でオークションで落札した
今使用中の象印コーヒーメーカーです。

CIMG0018.jpg

これもミルのボタンが時々ポロンと取れるのです。|´・_・`|ショボーン



コーヒー淹れるのを手伝いたくて仕方ないLeeは
毎朝、豆を挽く前に『ガァ~!』 とミル音を再現してくれてます。

コーヒー手伝う


各家電メーカーさんに切にお願い致します。
昔みたいに全自動のコーヒーメーカーを作ってくださいな!





  コーヒー好きな style= 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 


猫ネコねこ - 2014.03.31 Mon

先週末、うちにやって来たネコちゃん達です。

招き猫



ブルーのネコ「バステト」が来たのは昨年冬のこと

幸兵衛窯秋のいろどり市で予約した富士銘々皿と一緒にやってきた。

注文のお皿とネコ

この凛とした姿に一目ぼれ      本当はこの獅子ちゃんも連れて帰りたかった
バステト横顔色絵獅子香炉
6代加藤卓男作
七代 加藤幸兵衛の父で、六代 加藤卓男(人間国宝)作の茶碗でお抹茶を頂いた。






これはもう何年も前からうちの玄関に居るねこ達です。

玄関ネコ





かゆかゆLeeのカイカイを手伝いました~ (*"ー"*)フフッ♪




ママのカイカイは迷惑だそうです。 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ






 孫の手拒否の style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif




仲間入り - 2013.10.23 Wed

最近、Lee家に仲間入りしたお気に入りの鳥たちです。
ライン鳥3羽



安曇野で買ったガラス鳥      このピアノ鶏がまた可愛いんです。
噛みつきLeeピアノ鳥

結婚式の時、ねぇね達にもらったクリスタルの写真立て
Leeの写真立て

見てるだけのペンダントピアスセット。(笑) こっちはイヤリングなので着けています。
ペンダントピアスイヤリング

このリングも時々眺めてるだけ (*"ー"*)フフッ♪(爆)
リング

勢ぞろいするとこんな感じ、今のリビングテーブルコーナーです。
勢ぞろい鳥



夏に一日体験で「羊毛かわせみブローチ」を作りました。
かわせみブローチ



ライン鳥3羽




ひまわり缶ケースの押さえっこをしてママと遊ぶLeeです。

押さえっこ (1)








  笑いながら遊ぶ style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

クリエーターズマーケット - 2013.07.09 Tue

クリエーターズマーケット に初めて行ってきました。

姫着物の先生が、出店しているので
行けばご挨拶が出来るわと簡単に考えていたら

とんでもパップン! スゴイ規模のマーケットで
入場までに長蛇の列 驚きました。



先生のブースでこんな素敵なキャンドルをゲットしてきました。

CIMG0912.jpg

先生はキャンドル教室も主催されているので
今回は姫着物ではなく、キャンドルをいっぱい出品なさってました。



ブースの1番からず~と流し見で
見終わったのが5時過ぎ、
じっくり見てたら半分も見られなかった感じです。



そんなお急ぎ見学のなか、
こんなものを作ってもらいました。

小桜イヤリング1 


かわいい!嬉しい!







パイン パイン  パイン パイン  パイン パイン  パイン パイン 




そして感動したのがこれ!


パイナップル

ペーパーパイナップル


これが展示されてるだけでも感動なのに


組み立てられるキットが売ってるのです。

CIMG9930.jpg


最初は、後ろに写っている金魚とか

もう少し簡単なものから始められた方がいいかもと

お店の方にアドバイスされましたが、

どうしてもこのパイナップルが作りたくて購入してきてしまいました。


いつか時間がいっぱいできた時、

丁寧に丁寧に切り取って

楽しみながら、大事に組み立てたいと思っています。





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






モラタメ情報



カゴメ株式会社から野菜生活100が届いた。

すっきりビタミン ブラッドオレンジMIX(200g)12本セット
(送料関係費 735円)


飲む気満々のLeeです。(^m^ )クスッ

野菜ビタミン

これ美味しいです。

水分補給をしながらビタミンや野菜も補給できる

最近の猛暑に冷やしたブラッドオレンジMIXは最高です





  飲む気満々の style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif



春を購入 - 2013.04.11 Thu

春を先取りでこんなものを購入しました。

先月届いてもううちに溶け込んでいます。(笑)

なんだかとても嬉しいです。

玄関マット

玄関マット

引き出しには、計算機・Leeの体重計・薬などがしまえて便利です。
ティッシュBox

一番前の鳥はズグロにみえません? (*"ー"*)フフッ♪
なんだこれ鳥オブジェ

母の部屋の暖簾を藍染から鳥さんに変更

母ののれん

明るくなったわー!と喜んでる母です。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




顔文字 バンザイ.gif  顔文字 バンザイ  顔文字 バンザイ.gif



まだまだ「バンザイ」を集中練習しているLeeです。

これ以上羽は広げてはくれないかもです。






最近、Leeは早く寝る良い習慣がつき
9時代にはテントベッドに入って寝ております。

冬の間中、9時過ぎにはケージカバーを
かけるようにしていたのが良かったみたいで
今では、ママがリビングでテレビを見たりPCしてても
9時過ぎるとベッドに入って寝ています。

小桜sは夜の放鳥が終わるとリスハウスで即寝てます。
とにかくケージでマッタリすることがあまりなく
大部分リスハウスで寝てます。
100歳の長老ですからしょうがないですね。(笑)




  バンザイ頑張る style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
      ふたつ
動くポチありがとう.gif

ドギードアストッパー  - 2013.02.04 Mon

 (〃▽〃)きゃ~♪

こんな可愛いワンちゃん達

Lee家に来てくれました~!  わぁーい!

ドアストッパ円枠

この ドギードアストッパー をずっと以前に見つけて
欲しいものリストに入れていたのですが

ドアストッパーに、このお値段はどうなの?と
購入を決断することが出来ずに
ずっと見てるだけ~!のママでしたが


BRANDS for FRIENDS で
半額以下になっていたのを見つけた時は
飛びあがるほど嬉しくて、プレゼントにも出来ると思い

4匹をお迎えしまた。

ギフト券も利用したので実質はもっとお安くなりました。(v^ー゚)ヤッタネ!!

プレゼント第1号者は、Lee家の大事な 婿殿です。 

ママからの お年賀です。

婿殿は、 ジャックレッドを連れて帰りました。(*^▽^*)



へっぴり腰のLeeです。(爆)
ドアストッパ こいつら


さっきまで怖かったくせに

勝ち誇ったように上に乗ってます。すぐ馴れるLeeです。

ドアストッパ怖くない

耳かじったりイタズラをするので撮影完了後は、即 撤退してもらいます。






ママ手作り鶏さんドアストッパーです。
お腹にレンガが1個入れてあります。
何個か作ったのですが、
人にあげたりして唯一残った鶏さんです。
ライン 鶏親子
やつれたドアストッパー鶏

20年以上もLee家のドアを支えてくれてありがとうね。

ご苦労様でした。





初めてのものは、小さくてもちょっと怖いズグロLeeです。





  ドギーを征服したつもりの style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif






モラタメ情報


モラタメのタメせるが、花王株式会社からまたまた届きました。
ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン 12本セット
(送料関係費 945円)

ヘルシアジンジャー (2)

前回のヘルシアスパークリングレモンより
もっとさっぱりしてて飲みやすく生姜がイイ感じで効いています。

炭酸苦手なママはこっちのヘルシアの方が好きかも。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

Lee熊手&小桜s熊手 - 2012.12.26 Wed

ついに届きました~!

ズグロ熊手と小桜熊手

Lee熊手小桜熊手

と先週UPするつもりが

一日延び二日延び 
(ママのブログでは頻繁にあることです)



こりゃいかん!



このままではボツ記事でお蔵入りになってしまうと
慌てて本日UPです。

記事内容にタイムラグが生じておりますが
気にせずお読みくださいませ。(≧∇≦)/キャハハ





熊手文鳥

先日行った≪ 小鳥まうんてん ≫ で

文鳥熊手を見つけ


「うちの鳥で作って頂けますか?」と

≪もも福≫ さんに伺ったら

快く引き受けて頂ただき

Leeと小桜sの画像を送信して

発注したのであります。




これでお正月気分が俄然盛り上がって来ましたが、

年末までにやらなくてはいけないことがあります。


そう 年賀状作り


来年は 巳年なので、

Leeにヘビになってもらおうと 閃き 

縞模様の モコモコロング靴下を購入



ママの構想の中では

素敵にズグロヘビ が誕生するはずだったのですが

カラヘビ 


Leeとロング靴下とママと格闘すること30分ほど



もしこの時の模様をYou TubuにUPしたら
動物虐待と非難されること必至です。 ε=(>ε<) プッー!



2010年 年末に、Leeに獅子になってもらった時 は

that's animal abuse (動物虐待です。) とか
動物を飼う資格がない。 とまで書かれ
 

Leeとの年賀撮影を楽しんだつもだったママは
 ちょっとショックでした。 |´・_・`|ショボーン



はたして使えるものが撮れたのでしょうか?
それは新年のご挨拶をご覧くださいませ~!

ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー




   になれた? style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif




も一つ使い物にならない事が発覚したのが
我が家のプリンター

電源が入らなくなってしまいました。 


この一番大事な時に動かないなんて・・・(≧▼≦;)アチャー


いいや  もっと前から動かなかったかもしれん!
使わないから、今この大事な時期に発覚したのだ 


メーカーの修理受付にやっとのことで電話がつながったかと思ったら


『 誠に申し上げにくいのですが、アフターサービス期間終了製品でございまして
 製造から5年経過している為、部品の保存期間も終了しております。
 メーカーでは修理部品を保有しておりませんので、
 この製品は修理をお受けすることが出来ません。お買い換えをご検討下さい。』
 とな


顔文字 ズズズ何ですとお茶こぼす.jpg


年に2回ほどしか使わないプリンター
購入して5年目なので12~13回しか使用してないのにー! 
見た目は新品同様なのにー!

補充インクの在庫もまだ沢山あるのにー! 


うっそ~!まさか修理受付担当者から
買い変えろといわれるとは思ってもみなかった。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

ドーム焼き物ワールド - 2012.12.15 Sat

11月に 《 ドーム焼き物ワールド 》 に行ってきました。

こんな可愛いビーズブーツを見つけ
ツリーに飾ろうと購入してきました。

クリスマスブーツ



そしてもう一つ買ったのがこのサーバー 
うつわ工房 草土(SOHDO) さんのものです。

光ってます
サーバーって?


とても素敵な商品ばかりで
信楽にある工房に行ってみたくなりました。



 
≪ 新人アーチスト展コーナー ≫ の

桑原 珠美さんの作品が素敵でした。

桑原珠美 (2)
桑原珠美 (4)桑原珠美桑原珠美 (5)




  クリスマス気分の style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif






ついでに紹介するのが
この鼠志野の花瓶と
黄瀬戸と織部のコーヒーカップ
花瓶素敵

これは9月に行った、《 アイトー蔵出しセール 》で購入したもの

年に1回はアイトー蔵出しセール も覗いています。
あそこに行くと見る所は決まっていて
織部や黄瀬戸や志野などのものが展示されている
2階入口左の作家さんコーナー


この鼠志野の花瓶は撮影が終わったら

即 おしまいしました。

せっかく購入したのに眺めないなんて
つまらないと思われるでしょうが・・・


それがですね話せば長くなるのです。 顔文字 涙ウゥゥ.gif



どうぞここからは、ママの愚痴であります。
忙しい方は、この先は読み進めないでくださいませ。



うちには今、残念な器ばかり並んでます。
顔文字 う~ん
永末隆平の皿



    ふくろうがお気に入りだった
     ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート 



    永末隆平さんの備前角皿は 
     真ん中をボンドで張り合わせてあります。

     永末さんのお皿が二つに割れていたのを見たときは
     顔文字 ヒィ~ ショックでヘナヘナと  座り込みそうになりました。

     20年ほど前の備前焼き祭りの時に、このお皿に出会ってしまい
     悩んで悩んで連れて帰ってきたお気に入りの皿だったのです。



    私の曾ばあさんが嫁入りの時に持ってきたと言われている
      お皿に至っては欠片もありません。

      たった1枚 偶然にも私の手元に残ったお皿は
      大きさも絵付けも私好みで
      私のルーツの様な気がして大事に飾っていたものでした。



いったい誰がこんな残念なことをするのでしょう?


私以外の住人は、Leeちゃん婆婆しか居ません。

そうです私の母です。



ある時、私が 顔文字 えぇぇ花 と叫ぶ日が来て


初めて母が口を開くのです。

『あぁ、カーテン閉めとったら倒れたんだわ~。』


「おいおいカーテンが掛かる所に飾って無いでしょ!」
と心の声が叫びます・・・

これは認知症特有の【作話】と言われる症状で
自分を正当化する作り話をその場にあわせて言うのです。



怒ってみてもお皿が元に戻るわけではないし

あまりのショックで

「そ、そ、それでこの欠けた部分はどうしたのー?」
微かな望みをかけて辛うじて訊いてみれば


ゴメンも悪かったわも何も枕詞がなく
『捨てたわ!』 と一言あっさり言う母


不燃物ゴミ箱を急いで見に行く私

『そんなんずっと前だで、もうないわー!』


今頃気付く私の方が悪いかのように言うのです。


母は、お皿を欠けさせても割っても、
後ろめたさはこれっぽっちも感じてないようです。


もう新しいお皿や花瓶を購入しても飾らないことに決めました。

でも食器はすぐにおろして使います。
食器は使ってこそと思うのです。


当然、Leeちゃん婆婆の過酷な洗礼を受けている食器たちです。


顔文字 ギョッ.jpg





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。







モラタメのタメセルがエースコック株式会社から届いた。
ヌードルはるさめ3種8食セット(送料関係費 735円)

CIMG0328.jpg

うま辛チゲは程良い辛さとコクのあるチゲスープ
私にとってはチョット辛かったですが、
この辛さがクセになりそうです。
ヘルシーなので、スープ代わりに安心して食べられます。

絶品ポン酢&姫着物&羊毛針刺し - 2012.07.18 Wed

モラタメのタメせるが ㈱ミツカンからが届いた。

絶品ポン酢 2本/もっち~ 5袋 セット (送料関係費840円)

モラタメポン酢.JPG



すだち58.60.png阿波産すだちを使用した美味しそうなポン酢です。すだち58.60.png

レモンやゆずとはまた違った美味しさを楽しみたいです。


ポン酢大好きLee家は、

あえ物、冷やっこ、餃子のタレ、納豆、サラダ、お好み焼き
しょうゆ代わりにジャンジャン使ってます。

冷蔵庫にポン酢を欠かしたことがありません。


 
香川県に転勤して初めてすだち  を知りました。
毎年 沢山いただいて、どうやって使うか戸惑う私に、

揚げ物、焼き魚は当たり前、
刺身、つけもの、お味噌汁、うどん


『 何でもかけたらうまいで~!』 と地元の人が教えてくれました。

徳島出身の友人が、すだちチラシ寿司をふるまってくれて
それはそれは美味しかったです。

もう1度食べた~い!



ライン すだち左上.jpgすだちの花.gifライン すだち右.jpg






 ポン酢好きかも style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。







 8月の展示会に出品する姫着物がなんとか完成 

ライン 裁縫



展示会 8月8日(水)から12日(日) 
文化のみち二葉館
【名古屋市旧川上貞奴邸】
真ん中がイイです。.jpg



ちょっと添えものにしようと端っこにLeeを置いたのに

グイッ!センター を陣取った AKBメンバーに負けないLeeです。(爆)






 見てみて、こんなの頂いちゃいました。 


顔文字 うれしい

ぼくじゃねぇ?.jpg

Leeです。

メグじゃ.JPG

メグです。


姫着物の教室に、新しく入会して来られた生徒さんが

ズグロシロハラを飼っているとおっしゃるではありませんか!

もうそれだけでテンションUPなのに

なんとその方、姫着物を見たいと

ママのブログにコメントを下さった方だったんです。


顔文字 マジ!?

顔文字 ワァォ.gif



Leeとメグをみてこんなカワイイ羊毛針刺しを作って

プレゼントしてくださったんです。



顔文字 超カワイ~イ.gif


もう嬉しくて


顔文字 ありがとう



姫着物とLeeと針挿し





一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

