topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2016年 今年もよろしくグワァ~! - 2016.01.01 Fri

2016年ブログ年賀状

旧年中はこんな気まぐれブログに見に来てくださって
ありがとうございました。
そしてコメントや応援クリックとても嬉しかったです。

100才100才の小桜sも何とか新年を迎えることが出来きました。
今年は若いお嫁さん まれとLeeの仲良し?(^m^*)ムフフ 模様を
報告できればと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いします。


style= 家のインコs に応援クリックお願いします!
Lee を style= ポチッと、 メグも style= ポチッとね!
バナー megu6_02.jpg
    ふたつ 動くポチありがとう.gif

羊神社 - 2015.01.14 Wed

ブログ友達 「あん子の日記」 のゴマ子さんから
こ~んな素敵なプレゼントが届き

Leeともども嬉しくて
テーブルに飾って毎日眺めております。

サンキュー

これゴマ子さんの手作りなんですって!
すごい!可愛いです。
ゴマ子さんからアップ

奥に居るのは、小桜メグとライムですね。
そしてLeeがお茶を飲みながら草もちを狙っている所でしょうか(笑)

鳥さんのクリスタルパズルも出来上がったら可愛いだろうなぁ~!
楽しみに作らせていただきます。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございました。





羊ライン




ひつじ親子


初詣に「ひつじ神社」 に行ってきました。


こんな神社が名古屋にあるなんて初めて知りました。



狛犬のかわりに狛羊?(^▽^笑)

狛羊

手水舎羊


三が日を外したのに並ばないと拝めない状態でした。

ひつじ



ひつじLeeのアップが見たいとのリクエストがありましたので
年賀状のもと画像を載せてみますね。

ひつじLee
CIMG0007ひつじLee


ひつじみかん





  ひつじLeeに style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

2015年お正月 - 2015.01.01 Thu


2015羊年賀ブログ




皆様お元気で新しい年をお迎えのことと思います。

Lee家はズグロLeeはじめ小桜メグもライムも
元気に新年を迎えることができました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



動くあけましてi-eto-hituji2[1]





  ひつじLeeに style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

2014年おめでとう。 - 2014.01.01 Wed

0000000000112[1]



ブログ用ぼかし



『 お帰り 』 がだいぶ上手になってきたLeeですが。

『 ママ おかえり~!』と言えるまで

ことしも練習を頑張るLeeです。(^▽^笑)




年賀 2014鳥

今年もどうぞよろしくお願いします。



 『ママお帰り』 を頑張る style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

おちょぼさん - 2013.01.11 Fri

モラタメのタメせるがジョンソン株式会社から届いた。
グレード 消臭パフパフ 4種4点セット
(送料関係費 840円)

消臭パフパフ.JPG

効果が目に見える!らしい
さっそくジャスミンブーケを開封

 『  パフ~!  』

本当に見えましたー!
ちょっと感動した。(笑)

グレード消臭パフパフは香りを調節できるので
今まで匂いが苦手で消臭剤を使えなかったママにも
イイ感じで使えます。

只今、玄関で レベル1 にしてお試し中

ねぇねは「スプリングガーデン」を持って帰りました。

ちなみに、すんごく鼻のイイねぇねは、
≪フレグランス・コーディネーター≫ の資格を持っていて

結婚式に来て下さった皆さんにそれぞれ香りを調合して
プレゼントしてました。

ねぇねは新作の香りが出来ると
ママに嗅がせてくれていたのですが

香りが苦手なママは、
大抵 「オェ~!(≧▼≦;)」 となるのでした。(爆)




  鳥臭い style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 




ライン 動くおせち.gifライン 動くおせち.gif




紅白歌合戦が終わらないうちに家を出発し
初詣に向かった先は、お千代暮稲荷神社 です。



京都の伏見稲荷、愛知の豊川稲荷とともに、日本三大稲荷の一つだとか
こちらでは皆 『 おちょぼさんへ行く 』 といいます。

ちょうちん.JPG

この鳥居にたどり着くまでに随分時間がかかりましたが
入場制限をしていて鳥居の前でまた待たされました。

鳥居.jpg

商売繁盛を願っておキツネさまの口に名刺を挟んだりするのです。

きつね (1).JPGきつね (2).JPG

揉みくちゃになりながら
稲荷の主であるお狐さまの好物、油揚げと蝋燭を購入

三角アゲ加工.jpg

約110店 ぐらいお店があるなかで串かつ屋は12~3店舗あるらしい
その中でも 「串かつ 玉家」  の前はすごい人です

串カツ玉家加工.jpg


あ~美味しかった!



一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


2013年巳年 - 2013.01.01 Tue

ライン 正月動くこま小桜
A4筆まめ
ライン 門松


  ズグロヘビ頑張った style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif


2012年 元旦 - 2012.01.01 Sun

ライン 小桜梅松
2012年賀状432.jpg

動く獅子   動く羽子板あけまして動く.gif

昨年は、Leeちゃんママのブログを

見にきていただいてありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。




今年も一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





ライン寿.gifライン 動くおせち.gif


『 Leeちゃん! 』 『 マーマ! 』 と ご機嫌でおしゃべりするLeeです。








 今年もおしゃべりな style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。

『なにか持っている!?』 - 2011.01.11 Tue

ママの会社では毎年仕事始めの日は、社長の挨拶があり

軽食をつまみながら、福引大会をしてお開きとなります。

YEBISUビール (5)ありがとさん

蟹缶1個なんて人がいる中、

今年もママは大当たり~!

顔文字 うれしい手

みんなが欲しがっていた

エビスビール1箱20本



YEBISUビール (4)飲もう



ちなみに昨年のお正月は、2万円分の商品券

秋にはあの伝説の長試合  日本シリーズ野球チケット


Leeちゃんママは必ず当たると、社内でチョット噂になってるらしい・・・(笑)


ママさんは 『何か持ってるね!』 と言われてしまった。

これで今年の運を使い果たしたようにも思えます。(爆)



何か持っている? style= にも
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。



ガラポン くじ箱 あたりくじ あたり矢

ねぇねは、子供の頃からくじ運が良くて、

くじを引く機会がある時は、

必ずねぇねに引いてもらっていました。




今年の ねぇねの大当たり! 顔文字 どんだけえぷぷっ.gif





「ん~!やっぱり何か持ってるかも 」 (爆)



ゲームに疎いLee家はソフトを購入しないと全く使えないことに気づきましたが、
いまだ購入の気配なし!(≧∇≦)/キャハハ



何か持っている?
ママとねぇねに応援クリック
よろしくお願い致します!
 style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

新年のごあいさつ - 2011.01.01 Sat

うさぎあけまして.jpg
旧年中は、

Leeちゃんママのブログに

沢山のご訪問

コメント

応援ポチポチポチ
 

ありがとうございました。
 



ume-matu03[1]








昨年は、トラ(虎)イする年にしますと誓った僕でしたが、

今年はani-rabit-s[1]飛躍する年にしたいと思っています。

応援どうぞよろしくお願いしまチュ グワァ~!




飛躍を誓う style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。



shou-line3[1]

 

年賀状撮影会 - 2010.12.15 Wed

来年(2011年兎年)の年賀状を作るために、
100円ショップで、こんなもの仕入れてきました。


唐草模様の手ぬぐいは、ショップを3件ほどまわりやっと見つけました。



 チチンプイプイ と、  (古っー! (≧∇≦)/キャハハ) 


 おまじないをかければ、







あ~ら不思議!  こんなものが出来ました~!





 ≪ 某日のLee家の撮影会 ≫ 


さっそく、Leeに ちゃんになってもらいます。


意気込みましたが、Leeの抵抗勝ちで、
Leeをウサギにすることは出来ませんでした。   




     獅子.jpg


ならば、リベンジとばかり、

Leeに獅子になってもらうべく

今回は、速攻作戦を執ったママの勝ちです。


強固な抵抗をする間を与えられず、ママにスッポリ着せられてしまったLeeは






ショックで固まっております。 ププッ.gif




ぶはっ.gif

Leeのとぼけた反応に笑いが止まらないママでした~


アッハッハ1.gif



獅子を頑張った style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。
 




ライン ほんわか

かずずさん楽しんで頂けましたか~?
ライン 星グレー.gif

ずん吉ちゃんの年賀状、今年も作るつもりだったでしょうに・・・

来年は、かずずさんにも年賀状送りたかったです。
私もずん吉ちゃんの年賀状欲しかったです。



11/3の私のブログに訪問してくれて
痛くて辛い状態の中、書き込みしてくれた優しいかずずさん


Leeちゃんママさん

はじめまして。
私のブログでのコメントありがとう!
自分もだいぶ前から盗み見るような感じずっとみてました( ̄д ̄;)

Leeちゃんかわいいなぁ~っ。
動画、何で座ってるのかな?と思ったら後ろから押してたんですね(爆)
思わず何度も見返して笑っちゃいましたよ。

これからもよろしく! | 2010-11-04 14:50 | かずず



これが最初で最後のコメントになるはずじゃなかった
これから楽しいやりとりが始まると信じていたのに・・・


これからもよろしく!だからね。
天国からも見に来てよ!
たのしいブログ頑張って書くからね。


ラインクロス黒.gif

ご冥福を心からお祈りいたします。

ライン ほんわか


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

